one's favorite

*********************

どうなる♪どうなる♪

2006-05-22 | つぶやき

先日のペンキ事件の修理の為、今日からまたまた愛車がおでかけ♪
わたくしの通っている会社だけで約80台の被害(`〇´;)!
そして、1台の修理代が2、30万・・・少なく見積ってもココだけで1600万!!!(`□´;)

しかも代車はレンタカー、、、保険屋さんは大変だぁ~
板金屋さん・レンタカー屋さんは大儲け♪♪♪

すでに修理済の人は、全部を磨かれて新車みたいになった♪って喜んでた
(^ー*^)ニヤリッ
わたくしの愛車も今年で7年目♪これを機に新しく生まれ変われる?
巻き込まれてちょっと得しちゃってます♪(^∀^)
出来上がりが楽しみだぁ~~~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chuta)
2006-05-23 02:32:21
被害にあって返ってラッキーですね。みゆさんにはいつも事件が多いですね~
返信する
chutasama。 (みゆ☆)
2006-05-23 07:28:10
そうなんですよ~・・・(´Д`;)

今回は結果ラッキーだったんですがね、、、

前厄だからなのでしょ~か・・・???

でも、毎日いろんなことが起きて飽きなくて楽しいですよ♪

返信する
良かったね! (ぴ~。)
2006-05-24 12:57:52
我が家の車も塗装お願いしたいところです。(ノ△・。)



でも、良かったね♪

80台も被害にあってたなんて、その業者さんも大変だネェ~

だけど、それって予想できなかったのかしらね?

あんな大きな橋の塗り替えでしょーーー。( ̄~ ̄;) ウーン
返信する
Unknown (たかえ)
2006-05-24 13:23:57
おお、保障してもらえるんだねぇ。

よかったねぇ。(*´∀`*)

ってか、当然だと思うけど・・・。



ほんと、予測できなかったことなのかなぁ?

フツーに通行してる人にも、少しくらい

ペンキがついてるかもしれないよね?

(-ω-;)ウーン

莫大な損害だね。

でも、みゆ☆さんの車がキレイになるのはよかった、よかった。
返信する
ぴ~。sama。 (みゆ☆)
2006-05-25 18:56:16
残念ながら塗装じゃなかったんですよぉ・・・(´ε`)

なんだか、白いクリームを塗ってペンキのみ落とすんですって

だからハゲたとこはそのままハゲっぱなしでした・・・(^^;残念っ
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2006-05-25 19:01:28
予想しなかったんでしょーね・・・( ̄∀ ̄;)

きっとスプレーで吹きかけたと思われるんですが、認めてないみたいです

(認めたらきっと保険が出なくなっちゃうのでは…と)

他にも信号待ちで止まってた人や、通行人の人たちにも

少なからずついててもおかしくないんですよねぇ

そんな人たちは今頃「なにコレー」ってなってますよ

気付いた人がラッキーで

気付かない人には知らんぷり(-ε-)おかしいですよね?

もっと問題になればいいのに!!!って思いますよ!
返信する