one's favorite

*********************

ギネスに挑戦中!

2006-05-25 | つぶやき

わが家が工事に入って早13日
・・・・・まだまだ終わる気配がございません(・・;
わたくし、この工事が始まってからずーーーーーっと
外出先でのトイレのみで生活しております
もちろんお休みの日も☆

朝は会社へ行くまでガマン
夜は、21時頃にお風呂へ行き帰ったらそのまま寝る!
そして、朝7時に目覚める・・・・・

こんな健康的な生活の繰り返しなんです☆
夜型人間のわたくしにはありえません(´∀`;)
多分、人生初の規則正しい生活ってヤツです

平日は会社という強い見方があるのでいいのですが、問題は休日です
早朝からホームセンター(トイレ)めぐりです
ホームセンターにこんなに助けられるとは思いませんでした
もちろんスーパー・コンビニにもお世話になっています
今週もまた土日を迎えることになりそーです…先は長いです…( ̄へ ̄;)

初めは『いつか仮設を使っちゃうんだろーなぁー…』って思ってましたが
ここまで使わずに来たら、意地でも使いません!

“外出先でしかトイレを使わずに●日!”
これってギネスに載らないでしょーか???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! (ぴ~。)
2006-05-25 19:32:47
でも、笑った!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

返信する
Unknown (たかえ)
2006-05-26 07:34:40
実は、ワタシの友達にも今、そういう生活をしている人がいます。(*≧m≦) ププッ

まさに、家の敷地内に仮設トイレが設置してあり、それを使いたくないために、

極限までガマンして・・・急いで近所のスーパーに行くそうです。(o^-^o)

先日、どうしても夜中にトイレに行きたくて、

ご主人に外までついてきてもらったって言ってたし・・・。

その友達の家、お風呂も工事中で・・・

毎日 温泉に通ってるんだって。

同じような生活をしてる人が身近にこんなに!?いるなんて、おもしろいわ。

さぁ、どっちが先に終わるでしょうか・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
返信する
ぴ~。sama。 (みゆ☆)
2006-05-26 07:37:35
わたしが『ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! 』なのは

十分ご存知でしょ☆(((((爆)))))

ギネスに掲載を依頼する方法をご存知でしたらご一報を…(笑)



最近は早起きしてぶろぐチェックしてます♪♪♪

コレもありえんわぁーーー(; ̄∀ ̄)ゞ
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2006-05-26 07:44:56
ホントですか!!!

それはまずいですねぇ・・・

ギネスライバル出現ですかぁ( ̄д ̄;)



毎日の温泉通いは悪くないですよ♪

コレはしばらくそのままでもいいんですが・・・

とにかくトイレをぉぉぉ(´□`;)

なんとか早くしていただきたいものです・・・
返信する
Unknown (たかえ)
2006-05-26 17:35:04
(*≧m≦) ププッ

どっちがギネスに載るだろうね。

友達にもがんばるように言っておくわ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する