one's favorite

*********************

ウルフルズ♪サイコー☆

2006-05-03 | ┣ おでかけ♪

行って来ましたぁ♪♪♪
1年振りのウルフルズ・・・((^∀^))
やっぱりサイコーでした♪

今回はアルバム『you』のツアーだったんですが
このアルバム、ウルフルズ初のラヴソング集なんです
バラード曲も何曲かあって、いつもより少しおとなし目なライブでした☆
汗だくだくにはなれなかったんですが、それでも大満足♪♪♪
久々の島根とゆ~こともあって、懐かしい話も聞けてホントにHAPPY☆
あとで、ウルフルズのブログを見たら
『今夜のライブは長かったー。ついしゃべり過ぎた。…』
って書いてありました♪
なんだかとっても得した気分です(^▽^)

前回、初めてサンコンのスティックをGET☆出来たので
今回はケーヤンのピック狙いで♪
席も16列目だし、届かない距離じゃ~ない(o(・∀・)o)ワクワク…
キタ---!!!その瞬間・・・消えた???
確実にこちらの方へ飛んで来たのに、誰も取った気配なし?
その周辺の人たちで必死に探すけど・・・・・見つからず(?ω?)
諦めきれないわたくしは、ライブ終了後もピックを探す・・・
他にもそれ目当てで探す人たち・・・結局出てきませんでした(T○T)
残念(><;)次回に期待しましょ♪

でも帰りにHAPPYなNEWSが飛び込んで来ました☆
ついに夏フェス出演が決定しました♪
しかも、わたくしが行く1日目♪♪♪読みが当たっちゃいました♪
チケットも取れたし、後はピック取りの練習をするのみです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた・・・。 (ぴ~。)
2006-05-04 02:48:37
またライバルに越された。

ってウルフルズに関してはライバルにも値しないですが・・・。

いやぁ~めちゃ楽しそうだね♪

ウルフルズのライブはサイコーだよね。

超おもろいぃぃ~~~。



へぇ~、バラードアルバムなんだ。

旦那も好きだし、買ってみようかな?

まずはレンタルへいってみよーーー。
返信する
ぴ~。sama。 (みゆ☆)
2006-05-04 05:15:30
サイコーでしたよ♪

あっ!訂正訂正☆

バラードアルバムじゃ~ないです

バラードは2~3曲あるくらいで…( ̄∀ ̄;)

紛らわしくてすみません…

ウルフルズにしては多いよ~な気がして…(;^ー^)ゞ



とりあえずレンタルで聞いてみてください♪
返信する
はじめまして★ (chutalovelove)
2006-05-04 09:21:42
はじめまして。ウルフルズでヒットしてきました。chutaです。私も今月YOUのライブに2回いきます。そしてヤッサにも…ウルフルズがでる夏フェスってどれですか?

私も☆幸せ日和☆というブログやってるんでもし良かったら遊びにきてください
返信する
chutasama。 (みゆ☆)
2006-05-04 10:01:51
初めまして♪

youもサイコーでしたよ♪

夏フェスはまだ正式発表\されてないので、わたくしの口からはハッキリは言えないのですが

広島で行われるSとゆ~夏フェスです

(公開したよ~なものですね(´∀`;))5月8日には正式発表\になる予\定ですよ♪

返信する