one's favorite

*********************

SETSTOCK’06 第1弾

2006-04-21 | つぶやき

30を迎えたこの年、夏フェスに初参戦してみよ~と考えております☆
『FUJI ROCK』みたいな夜通しイベントにも憧れるんですが。。。。。
体力の限界が、、、身の程を知っているので1日だけの参戦で♪♪♪

今現在の出演決定アーチストは、、、
1日目:ORANGE RANGE 湘南乃風 10-FEET 真心 吉井和哉
2日目:ELLEGARDEN OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
     くるり ストレイテナー RADWIMPS

わたくしは1日目に行く予定・・・あくまで予定ですが・・・(笑)

去年はウルフルズが大トリだったので、今年も出演なら1日目が妥当と予想(-人-)キテクダサイ…
あとは誰が来るんでしょ~?民生は絶対来る!ありえないけどユニコーン見たい!
希望としてはRIPもしくはTERIYAKIあたりに来て欲しい♪
DJ OZMAとかグループ魂とか来たらテンション上がるね~~~♪♪♪

そ~言えば『純恋歌』聞くと、青春時代に聞いたB'z節に聞こえてドキッとするんですが・・・
(わたしだけでしょ~か?)
湘南乃風・・・嫌いじゃないけど・・・あれは大丈夫なのかしら?

とりあえずは、レンジムスメたちに紛れて、腕がちぎれるんじゃ~ないかってくらいに
タオルをブン②振り回してきます◇~~((゜ω゜)

・・・っと張り切ってはいるんですが、はたしてわたくしのこの身体・・・
この1日を乗り切ることが出来るのでしょ~か((^∀^;
その頃にはYOSAKOIで鍛えられた(?)身体があるハズなんですが・・・(笑)

YOSAKOIと言えば・・・☆ミ
毎年『高知よさこい祭』に出場している鳥取県チームが資金打切りの為今年で最後なんです・・・
今後の活動は地元で行われる『がいな祭』のみになるそ~です(´へ`;)
わたくしは最後まで本場を経験することもなく、今年も地元密着チームいるんでしょ~ね・・・
1度くらいは灼熱の高知を経験してみたかったなぁ・・・・・(´∀`;)

最新の画像もっと見る