遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

Kin13~はじめのサイクル最終日

2014-07-30 11:33:46 | マヤの暦的エッセンス
皆様こんにちは。
今日はKIN13です。

新しい260日周期がはじまって、はじめのサイクル最終日です。

マヤの暦はサイクルがたくさんあります。
その最少単位が、13日周期。
13は神秘数字とも呼ばれていて、神のパワーが宿る数字とも言われていますよね。
マヤは13と20が基本となっているのです。

この13日間、どんな風に過ごされていましたか?
はじまりの周期ですから、この間にしていたこと、思ったこと、などが、
のちのち影響を与えて行くので、
今日はその仕上げとして、この260日で何を成し遂げたいのかをしっかり目標だてし、そのための行動をどうするか、それをどんな形で始めていくかなどを検証してみてください。

私は、本格ダイエットを始めているのですが、今朝はかったら、はじめた日から2キロも減っていました。

順調に減っているので、色々我慢しておりますが、目標に達するまで、がんばっていこうと思っています。

ではよい1日をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin1の日に260日ごとに振... | トップ | 白い魔法使い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。