遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

パワーは常に絶対値です

2010-06-27 11:18:31 | スピリチュアルエッセンス
昨日の蝕の月はいかがでしたか?

パワースポットやパワーストーンなどがブームになる中、少しその危険性も知って使わないといけないという知識が抜け落ちていることを感じます。

パワースポットは文字通りパワーのある場所です。

パワーとは力。
そして力は絶対値なのです。

絶対値とは
実数 a が正数または 0 ならば a 自身、 a が負数ならば負号を去った数を a の絶対値といいます。
と辞書にありますが。

簡単に言うと、6も、まいなす6も、どちらも絶対値は6。

この6がパワーです。
パワースポットにあるパワーはあくまでこの6の部分。

勘違いしている方がいるのは、
6という数値がある。
自分は今マイナス10くらいの運気とか波動だったとする。
でも、ぱわーすぽっとが6のパワーがあるなら、プラスマイナスで、
マイナス10とプラス6だから、
マイナス10だった自分の波動が、ぱわーすぽっとに行けば、マイナス4になる。

という風に考えがちですが、
実際は6は6です。

6というパワーがあるのですが、あくまで6という数値があるのであって、その6が、マイナスのほうに働くのか、プラスのほうに働くのかは、その人の持っているエネルギーで違う
ということです。

そこにあるのは6という数値。
それを受け取る人がどんなエネルギーをその数値に帯びさせるかによってプラスになるかマイナスになるか決まるのです。

イメージとしては、

自分
というまわりにある磁場がある。
その磁場を通る時そこにあるパワーがはじめてマイナスの働きに変わるのか、プラスに働くのかが決まるのです。

で、あくまでそのぱわーすぽっとにあるエネルギーは6までがマックス。

ということなのですが(わかりやすく書けているかな?笑)

簡単に言うと、貪欲な人が来たら、マイナス6のパワーを持っていく。

愛のエネルギーを持っている人がきたら、同じ場所に立っていても、プラスの6のエネルギーをもっていく

ってことで。もらえる力の数は同じ。

だけど、その力の中身が陰なのか陽なのかは、あくまで本人の資質で変わるってことです。
つまりあくまで自分の心がどこにあるかってことが重要なんです。


昨日の蝕のパワーは、ほんとうに強かった。
より強める。
という意味はとても正しい。

だけど、その強めるが、いいことなのか悪いことなのかは人による。


とりあえず次の新月まで、しっかりと自分の中の陰陽を見極めバランスを整え、そして心を律する、簡単にいえばコントロールすることができるようにいろいろ浄化したり学んだりしていきましょうね~♪




~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は部分月食です | トップ | 不思議な因縁(ドイツとイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。