遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

パワースポット本が(*^_^*)

2010-06-09 22:58:44 | 遊月のこと
昨日、札幌のステラプレイスの本屋に行ったら、
パワースポットニッポンが、スピコーナーでしたが平積みになっていて、
改めて、すごいものに関わらせていただいたんだなぁって感動しました。

ちなみに一緒に本屋に行ったクライアントさんが、本屋さんに話してサイン書いて置いて行ったらいいですよぉなんておだててくれたのですが、さすがにあまりに恥ずかしすぎてそれはしませんでしたが(笑)

こんな気持ちになるんだなぁって。

で、釣りコーナーの前通ったら、
私の占いが載っている釣道楽という雑誌がやっぱりたくさん置いてあって。

なんか、ひとり売れっ子作家イメトレ大作戦~(笑)
を味わっておりました(爆)

そして今日、アロエの会社に用事があって事務の方とお話ししていて、
本のことを話したら、
私が関わったとか知らないまま、昨日、おともだちに教えてもらっていた本だと言われちゃいました。

やっぱりそっと評判になっているのかもしれないです(本がね!)

なんだか素直にうれしいです~
皆さま買って読んでね(笑)



~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin60~やり残したことを仕... | トップ | 6月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。