遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ビッグウェーブの夢を見た

2023-09-08 08:31:00 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
最近よく夢を見ます。
紐解くと、たいていそれは同じメッセージになります。



昨日の朝、札駅そばで見つけた秋

「大きな変化が来る」
「今までと全く違う何かに変わっていく」

夢は潜在意識から直接届くメッセージです。
夢は、潜在意識の領域にあります。
潜在意識は顕在意識を全て把握していますが、顕在意識、つまり私たちが認識できる自分の意識は、潜在意識のことを把握できません。

潜在意識は常に自分自身の幸せと成長を願っています。
より良くなるためのメッセージを常に送ってくれています。
でも私たちはなかなかそれに気づかない。

潜在意識が現在意識と直接やりとりできる場所の1つが夢なのです。

夢をひもとく事は、自分の9割を占める本当の自分の潜在意識の言葉を翻訳すること。

私は夢辞典を使わずに、夢に出てきたアイテムからメッセージをひもとく、とても簡単な手法をお伝えしています。

今度のお話会(9月の最後の土曜日にする予定)は、夢解析プチレッスンにしようかな。

3000円で自分の夢が紐解けるようになるなんて!
お得です笑
かなり便利なツールですから。

今日見たのは、とても美しい砂浜でした。
私はそれがどこか知っています。
夢の中でわざわざ自分が、今日はどこどこの海に来た!と言っていましたから。

私は潜在意識とのつながりは強いので、潜在意識は私にわかるように夢の中で、神様の名前を名乗ってくれたり、場所をいちいち読み上げたりしてくれるのです(笑)

あー、ここの海に来るのが夢だったなぁと歩いていました。
とてもたくさんの人たちが泳いでいるのに、ものすごく大きな波が来たのです。
よく見ればサーファーの人もいて、いわゆるビックウェーブです。

津波とかそういう災害のものではなくて、みんなその大波を待っていたようで、歓声をあげていました。

私はその大波を見ることができて、このタイミングで来れて良かったと思っている夢です。

大きな波は大きなチャンスを意味します。
これはワクワクさせずにはいられない夢です。最近こういった君の夢が多いので、もっとちゃんと目を凝らしていなくてはと思っていましたを

すると、昨日娘に、
「自分は今、占いで大きな変革期にあり、何か良い場所に行ける状態にあるんだけど、どうしたらそれに気づける?」
と質問されました。

めちゃめちゃタイムリーやんけ。
占った結果は、スカンク。

自分の個性を大切にして。
相手に合わせて自分を変えるのではなく、自分が本当の自分でいられる場所、そういう人と積極的に関わっていくと良いですよ、と伝えました。

そう、これがきっと答えです^_^
自分らしくいられる場所と人を探しましょう。
みんなでビッグウェーブに乗って、新しい最高の世界に旅に出ましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日にひとつ捨てる断捨離 | トップ | インナーチャイルドを癒す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。