遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夏至は関西に行きます^_^

2024-02-23 15:37:00 | 神話の世界
東京のツアーのお知らせを見て
関西でも!とリクエストをいただきました。
行きます。
行かないわけがない!

伏見稲荷は最高のパワスポだけど、人によるので(レイ的に過敏な人は苦手かも)


4月に奈良と京都にいくので(こっちは完全に家族旅行である)
では6月にしよう。
すわ!夏至!となって決めました。

暑いだろうから,涼しい山の上がいいな。
奈良は不便かもしれないので,やるとしたら京都だなー。
うむ!

夏至に京都って(クラクラ)
楽しすぎます
ただ、金曜なので、どこか特別な場所でひっそりと何かします。
実はもう決めてある(ぐふふ)
京都在住の魂の家族の一人(リクエストありがとう!)からも、よかった!と写真見せてもらいました。
ここは、秘境?っぽいので、ツアーというよりは、ひっそり行ってきます。

で、土日に満を持して、パワスポツアー!

山に登るでもいいし、大神宮に行ってもいいし(バスの時間不便だから,みんなでタクシーで駅まで行こうかな)
トロッコに乗ってもいいし。
山ほどパワスポあるから決められない😆

どうしよう。
今年めっちゃ楽しそう^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月東京で講座を開きます^_^ | トップ | 本日は満月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。