遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

はぴせみの感想をいただきました(*^^*)

2016-02-25 09:01:35 | はっぴぃらいふセミナーより
皆様おはようございます(*^^*)
先日、2年と7か月ぶりにはぴせみを開催しました。

この3年の間にちょっとした講座に通い、心理学とコミュニケーションについて学んでいたので、それが大きくやくだったのかな、と思いました。

今回、リクエスト下さりおうちを提供してくださった方は、
以前のはぴせみに参加下さっていたのですが、
以前からグレードアップした、分かりやすくてワクワクした、
と言ってくださいました。

今回は、しっかりと原稿や、それに合わせた資料も作る時間がたくさんあったので、
伝えたいことを絞って、その事については簡潔に伝えられたかなあ、って思っています。

引き寄せでは、何となく知っていたこと、聞いたことあったことが、ふわっとしたものだったのが、しっかり納得できて、
これからそれを実践する!!と皆様にいっていただき、次の日程も、さらには4月のちょっとしたイベント風の企画まで決まり(笑)

新しい楽しみができました(^^)

自立させるための子育ても、原稿をまとめながら、自分でも、
これがあれば迷わず出来ると改めて気付けたし、若いお母さんにすごく伝えたい!!と思いました。
短大で母親心理学を習っていたのですが、自分だけではなく、
その経験がたくさんの方の役に立てると実感てきました。

また別のお宅でも、やっぱり若いお母さんの方々にセミナーできるので、そちらもたのしみです。

秋には、札幌以外でそういうことが出来るように頑張ろう(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin68~パラダイムシフトを起... | トップ | kin69~自分の本質を取り戻す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。