遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

人生は自分の心が決めるもの

2021-11-28 09:12:00 | 潜在意識
昨日は、ランチセミナー開催しました^ ^


とある商業施設で実施したのですが、いつもそんなに混んでいないイメージだったのにクリスマスをなめてはいけませんでした(笑)

イタリアンに行くはずが、めぐりめぐって、インドに行ってしまいました(札幌市民ならどこに行ったかわかる笑)

気がつくと3時間以上滞在しておりました。
もともとテキストがあるのでセミナー自体はなぞる感じですすめまして。
お一人だったのでもはや個人セッションのようになりました^ ^

潜在意識のセミナーは初めて受けたとのことで。
とても有益だったと言っていただけました。
早速いろんなことをチャレンジしたいと言う感じで感想もいただきました。
ありがとうございます😊

潜在意識のことを、なんとなく知ってはいるけれども、具体的にどうなのかというのをしっかり学んでいない方は多いのかなと思います。
それはとてももったいない。

例えば、どうしてこんなにしんどいことばかり起こるのでしょうと、現実の悩みをどこまでも羅列してくださる方がたまにいらっしゃいます。

もうお悩みの2つ目あたりから、そりゃそうなりますよ、と心の中で思いながら聞いています。

潜在意識はいたってシンプル。

普段思っていること、普段口にしていることが、そのまま現実になるのです。

毎日そのことについて悩んでいたら、明日も同じ悩みがやってきます。
それだけのことです。
原因があるとしたら、そのことに囚われていること。
もちろん改善すべき点はあります。
でもそれは、苦しい状況じやなくても改善できます。

まずは、その悩みを考えるのを一回止めるのです。

私もそのような経験を何度もしてきましたから、よくわかります。
考えようとしていなくても、気がつくとそのことばっかり頭に浮かび、心が苦しくなっていく。
どうしてそうなってしまったんだろう。
どうすればよかったんだろうと悩み続けること

でも気がついてください。

その時間が増えれば増えるほど、あなたの現実は明日もその悩みがちゃんと届くのです。

時間は一定に流れているのではありません。
一瞬一瞬訪れるのです。

大事なことなのでもう一回います。
時間は一定に流れているのではありません。
さっきと今と、次の瞬間は継続しているのでは無いのです。
一瞬一瞬訪れているのです。

だからついさっきまで悩んでいたその宇宙と、たった今いる中は同一ではない。
あなたが同一だと思い、その悩みがずっと続くと思っている限り、この瞬間もその悩みの現実が今ある宇宙に存在する。

だから未来を変えるには、今ここで、どんなことを考えているのか、どんな言葉を使っているのかに、最大限の注意を払うのです。

私のセミナーでは、その仕組みを伝え、どうすれば良いのかも伝えます。
その上で、その方自身の現状をヒアリングし、その方が具体的にどうすればいいのかを伝えています。

後はその方がそれを実行すればいいだけです。
私のセミナーを受けた後、早速実行した人たちから、その日のうちに現実が変わったと感想をいただいた事は、1度や2度ではありません。

大事なことだからもう一回いますよ。
時間は継続しているのではありません。
一瞬一瞬を訪れるのです。
あなたが考えている内容や、使っている言葉で、今これからのあなたが決まるのです。

どこかで意図的に、現実がどうあろうとも、どうなりたいのかということに、意識を合わせなくてはいけないのです。

意思の力が必要です。
根気が必要です。
自分を信じる力も必要です。

でも道具がいるわけでもない。
特殊な能力が必要なわけでもない。
小学生でも、できることなのです。

だからどうか、自分の力で自分の人生を変えてくださいね。





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットロスと愛しい思い出 | トップ | 龍のパワーと具体的なメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。