遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

歌を歌うと金運が上がる(ドラエネ)

2024-05-05 08:27:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日は、ただいまキャンペーン中の、三峯神社と三輪山パワー注入のトラネをさせていただきました。


小樽桜の名所天上寺。
結構人がいたのでびっくり。

ドラエネを始める前に30分ほど、今どんなことを悩んでいるのか、今ハイヤーセルフに聞きたいことは何なのか、などなど。
それらをヒアリングしてどんどん箇条書きにしていくのですが。

今回の1番の悩みは、「将来の夢があり、それを叶えるために、全く不満を持っていない会社を辞めて転職すべきかどうか。するとしたらいつがいいのかなどなど」

以前占った時に、10月までに転職したほうが良いと出ていたので、それを補足する感じでリーディングすることにしました。

6月末に転職。
そうなのか。ふむふむ。

7月にこういう仕事をすることをこの人に頼んでとりあえずこれをする。
そうなのね。

ちなみに7月8月は自身の体調が不良となる可能性が高いとかかいろいろあり、本格的な仕事はやはりそれ以降(これくらい)になりそう。
夏休みをきっかけに、子供のことでも色々ありそうなどなど。
いろいろ出てきます。

まぁそこまでは普通のリーディングです。

私は自分で書いた箇条書きの質問の項目ににそっと指を合わせて、その答えをハイヤーセルフに伺っていたのですが。

9月までは、まぁわかった。

10月に指を置いた瞬間に、頭の中いっぱいに、
「歌」
と言う文字がどんと出てきました。

歌?
転職に歌?

歌って、あの歌?

続いて頭の中に折れ線グラフのようなものが見えて、来年の1月から線(金運や全体運)がかくんと上がり、そこからずっと上がったまま横ばいに。

で、それが歌と関わりがあると降りてきました。

いやいやいや、いやいや!
意味がわからない。

とにかく歌に1点集中ではないけれども、頑張る。そうすれば1月に金額が上がる。

というメッセージ。

いやいや、いやいや!
なんて言えばいいんだよ!
え?
そのまま言え?

いやいやいや。

三峯神社で見える力がぐんと上がり、三輪山で自然と一体化してエネルギーフィールドぐんと広げてこれっすか?

ええええ?
意味がわからん。
だが、意味があるはず!

うん、うん。

とりあえずすべてリーディングが終わった後、ご本人に伝えていきます。

9月までのメッセージは、順調に伝えられたのですが。
10月のメッセージを、なんて言えばいいのかなぁと迷いまして。

歌、音楽、音楽療法? (福祉の仕事をしたいので)踊る、音楽を鳴らす、楽しく過ごす努力する?
などなど。
歌から演奏する言葉をひたすら伝えていくのですが、それを聞く方もなんとなくはてな?と言う対応です。

歌は得意ではないし。
音楽療法を目指してもいない。
家に音楽を鳴らせば金運上がるってことですか?(苦笑)

ですよねー。

そこで私も正直に、
「頭の中いっぱいに歌って文字が見えて、それを一生懸命頑張れば1月から金運が上がるって出たんです。それがどういうことなのか今考えているんです」
と伝えると、その方は一瞬考えた後
あっ!!と叫びました。
こちらもなに??となりまして(笑)

実は転職するにあたり、資格がなくても仕事はできるけれども、資格を取ろうと思っていて勉強している(それは聞いていた)
その筆記試験が10月にある。(なるほど)
そして10月の筆記試験で受かったら、12月に「歌」の実技の試験があると。

歌きたーーーーーー!!!(笑)


あ、でも試験12月や!

「あ、筆記試験で落ちてしまえば、そもそも歌のテストは受けないので、練習するとしたら10月からです」
と自ら補ってくださる。

うむ。
なるほど!

10月には筆記試験の結果がわかっているはずなので、その時に歌の練習を一生懸命やると言う事は、きっと筆記試験に受かるってことなんですね!と喜ばれまして。

実は受験の合否とか、人の生き死にに関わることは、結果を伝えないと決めているのです。
例えば、受験で受かると出た場合、受かるからいいやと油断してだめになる場合もあるし、だめですと伝えて、やる気をなくしてしまっては意味がない。

占い的なものはあくまで天気予報であり、雨が降る確率が大変高いと言うものであって、真実そのものではないのです。

なので伝えてマイナスになる可能性があるので、試験の合否を伝えないと言うポリシーがあったため、筆記試験に受かるかどうかはノーコメントで(笑)

10月から音楽を一生懸命やる。
試験に受かり資格ゲット。
1月に金運が上がるのは、1月に合否がわかるため、その資格をもらえることで、1月から正社員的なものになれるからでは?と。
まあ、一月から運気が上がるので、その少し後に正社員になる可能性はありますが。
どちらにせよ、ストーリー的に納得です。

やっと意味がつながりました。
謎のハイタッチ(笑)
そんな気分。

私のハイヤーセルフさんは、すべてをつらつらっと教えるのではなくて、こうやって一つ一つお互いに知らない情報を出し合って、やっぱり真実でした!と実感できる機会を作ってくれます。

もし私が歌の実技試験があるとあらかじめ知っていた場合、
「10月に歌を頑張れば試験に受かり資格がもらえて、1月から金運が上がる」
と言ったとして、
「でしょうね」
となりますよね(笑)

でも私は「試験」を受けることは聞いて知っていたが、まさか「実技で歌う試験がある」なんて,考えもしなかった。
つまり知らなかった。

そんな私にとっては、突拍子もない「歌」というワードをデカデカと頭に映し出すっていう。
(ハイヤーセルフめー)

あんだけ1文字だけ出されたら,どうしたって無視できんでしょ。

お互いに知らない情報を出し合い、それを照らし合わせていくことで、1つの結果が導き出される。
この過程を2人でやることに意味があるのだといつも思うのです。

そして謎のハイタッチしたくなる気持ち(笑)

どうやら筆記試験がうまくいくらしい。
(ノーコメントで笑)
この春に3人のお子さんが全員入学式を迎えると言う、経済的にも体力的にもハードな状態は乗り越えたばかりで、ぐったりしているその方に、
「まぁ今年いっぱいはいろいろ大変だけど、来年から一気に運気が上がるし、何より後半はあなたの頑張りが認められますよ」
的なことを伝えられてよかった。

何か役に立ちたいと、全力で思っております(笑) 

あ、三峯パワーと三輪パワーのお裾分けもあるので、少し元気になったはず!

まずは筆記試験頑張ってください✨

みんなに三峯パワーと三輪パワー感じて欲しいので、公式LINEから申し込みの方は10000円で実施していますが、5月22日まで、11000円(公式LINEの方と差をつくりたいため笑)で受付しますーー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良と京都の京(宮殿)を巡... | トップ | 奈良への道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。