遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

お家がパワスポアドバイザー??(リクエストありました)

2024-02-10 19:45:00 | 遊月からのお知らせ
おうちを細かく見て欲しいと言うリクエストをいただきました。

↓そのメニューの詳細


かなりの吉兆カササギに会いました!!



今日は、時々パワースポットに連れて行ってくださる方とランチと神社巡りをしました^_^

別の投稿で詳しく書きますが、吉兆の象徴と言われるカササギ(ペンギン模様の烏さんみたいな鳥)に会いました。
その場所もまたすごくて。
めちゃくちゃ願いを叶えることで有名な場所で突然出会ったのです。

カササギさんパワーは相当で、写真や絵ですら、パワーを引き寄せるらしくて。
そもそも北海道にいる鳥ではありません。
10年位前から雪が積もらない苫小牧市あたりで目撃情報が増えてきて。
それが雪の札幌の神社(お寺)の木の上に止まっていました。

もっと近くで見たいから、そばに来ないかなぁと思って、じっと見ていると、なんと目の前に降りてきてくれました!


最初は高い木の上にいいたの!
真ん中の上部にいる長い尾の鳥が見えますか?

楽しい車中の雑談で、お正月にすべき、その年の良いエネルギーの受け取り方を解説していたのですが。

「実際に家に来て、そういうことを細かくアドバイスしてほしい」
と言われまして。
そのあと、こんなことやあんなことしたらいいのではないかと盛り上がりました。

では、鑑定が終わったおうちの玄関に、セコムみたいなペンジェルちゃんシールを貼りましょう(嘘ですよ)と、いろんな家の玄関にシールが貼られている様子を想像し、笑いながら歩いておりまして(笑)

でもそういえば、昔、レイ的なことで悩んでいる人に
「お願いします、一回見てください!」と頼まれて、お家まで見に行ったことがあるなぁと思い出して。

当時も占いやセラピーはしていたけれど、その時は仕事かではなく、ただ見て、アドバイスして帰って来ただけです。
その方とはそのあとしばらくしてスピ系のセミナーで会ったのですが。
バリバリキャリアウーマンみたいな人になっていました。
目に斜線入ってやばかったのに、レモンみたいに爽やかな人になっていて、別人かと思いました。

それ以外にも、実はかなり昔、姉の家に行った時も、ああ、いるなーと思ったことがありました。
当時はそういうものが視えると伝えていなかったので、信じてくれるかわからなくて。
なのでとりあえず、家が暗すぎたので、そことそこを磨いた方がいい,ここは電気をつけた方がいい,などとアドバイスだけしました。
すると、何でそんなこと言うの?何か見えるのか?と言われたので、
そこに、と指差し、こんな感じの人が座っているというと、
うわあーー、わかる!!!
と。

その頃姉の夫は少し病んでいて。
毎晩のように帰ってくるなりその場所に、わたしが見えているよと伝えた存在と同じ格好で座って,そんなことをする!と。

そこは部屋の隅で、主が座るような場所ではなかったので、え?ここに座っているの?とちょっとびっくりしました。

姉は、その直後に私が指摘したものを全てピカピカに磨いたところ、運気が上がり,転勤してきました(転勤族だった)

たしかに今までも何度か見てほしいと言われて、実際に見てアドバイスしたこと何度かあった!と。
改めてそのようなことをしていたと気づきました(笑)

今日ランチしたその方が先日、お金を引き寄せるスピリチュアル系の本を買って読んだところ、私のブログに既に書いてあることしかなくて、デジャヴュ感となったそうで。
かずえさんは勿体無いことをしている!と言っていただけました(笑)

まあ、潜在意識に関しては、数万円する受講料と、東京までの飛行機代をかけて毎月講座に二年通ってならったことを、惜しげもなくといってはあれですが、実践して、さらに自分のセラピストスキルその他をミックスして作ったオリジナルの原稿ですから。

といっても、3月で講座の受付をやめるんですけど(笑)

実は今年に入ってすぐに、別の方にも同じようなこと(勿体ない!!有料にすべきだ)を言われていて。
このブログから抜粋してKindleで出版しようとコツコツ原稿を書いていたところだったのです。

とはいえ、相場がわからない。
私だったら、一万円以上は払わんなあと。

交通費は別途いただきますが、車で送り迎えしていただければ、交通費はいりません。
てことで、モニター価格的な感じで5000円で受け付けます。
(風水の鑑定代金をしらべたら、3万から9万とあり、いやいやいやとなった笑)

相場がおかしいのか、私の金銭感覚がバグっているのか。
でもやってみなければわかんないしね(*^_^*)

ちなみにお祓いはしませんが,出ていってもらう方法を、その場で上の方に聞いてアドバイスはしています。
それはまた別のまあまあな情報だから、別途料金5000円ほどいただこう。

ちなみに今までは、ほとんどそれで改善しています。
プロテクト講座でも教えている内容なんですけどね。

あ、でも、普通は家にそんな存在はいないんです。
だから、いた場合の別途料金となると、
「いました(ニヤリ)」とか嘘ついてぼったくっている疑念を持たれる可能性もあるよね?

まあ、そんなことしたら、そもそも私がそんな存在に何かされそうで怖いわ!と思っていることを信じてもらうしかないよね。

いないかもしれないのに、アドバイス料的な金額をもらうのは気が引けるし。

ということで。

スピリチュアルお家鑑定料が5000円。
それでおわってもいいし、
オプション的に、いた場合は出ていってもらうアドバイス料
5000円
ということにしちゃおう。
いた方がはるかに厄介だし、こちらも色々ありそうだからね。

いなかった場合、何か知りたいことがあるなら、それはそれで別料金みたいなヤツつくっておいたほうがいいよね?
オプション一覧みたいなやつ(怪しい感じになっていく笑)

うん,そんな感じ。
後で別投稿で、メニューの詳細上げておきます。

ていうか、講座は全部終了するって言っているのに,なぜか水曜日と土曜日とわずか4日間で二つもリクエストを頂いた。

やっぱり捨てると入るの法則なのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪悪感を植え付ける(疑問に思... | トップ | レイ的なことと物理的な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。