遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

1月28日のメディスンカード〜ワニ

2020-01-28 09:47:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
ワニは言う。

あらゆる体験を噛み砕いて飲み込めば、喉に使えていたものさえも、しっかりと飲み込まれていく。

あなたに不快な思いを与えていたものも、勇気を出してしっかりと噛み砕こう。



ワニは全ての体験を噛み砕き糧にして強くなります。

どこかに引っかかるものがあるのなら、
とりあえず噛み砕いて飲み込んでいきましょう。
それがどう消化されるのかはそれからわかります。

一つ言えることは、全てがあなたの養分となるということ。
前に進む強さに変えて、今日も笑顔で生きていきましょう。


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日のメディスンカード~... | トップ | 1月29日のメディスンカード〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。