遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

12月7日土曜日のメディスンカード~ウルフ

2019-12-07 01:15:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
15 ウルフ

心に浮かんだことを素直に言葉にすることが大事だとウルフは告げます。

普段から感じたことを言葉にする作業をすることで、
何かを伝える作業はスムーズになると助言してくれています。




ウルフのメッセージは教師。
わたしたちは互いに教えあう存在であると同時に、
自分が伝えられることを、自分にしか伝えられないことがあることを、
きちんと把握して、わかりやすく伝えなくてはいけないのです。

生きることは学ぶこと。
学んだことは自分の人生に生かすだけではなくて、
あとから生まれてきた人たちに伝えていかなくてはならないのです。

ウルフのように気持ちよく言葉を出すために、
普段から何を感じているのか、それはなぜそう感じたのか。
いつも自分に問いかける癖をもちましょう。


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日金曜日のメディスンカ... | トップ | 12月8日日曜日のメディスンカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。