遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin8~調和の美

2015-12-27 11:23:01 | マヤの暦的エッセンス
kin8
太陽の紋章:黄色い星
WS:赤い竜
銀河の音:8

黄色い星には、姿かたちを美しくする、整える、調和の美、といったキーワードがあります。

赤い竜、すなわち生命というものを内在する調和の美ですから、小さく調和するのではなく、もっと大枠での調和を意味していると思います。
生命すなわち宇宙、地球との調和ですね。

自分と言う存在を与えられ、やっと他者との関わりをかんじはじめたところで、地球と自分を調和させる。宇宙と調和させる。
それを整えることを目指す日。

それも結局は、よりエゴを浄化させ自分のことを世界と調和することを目標に整えることでしかないのです。
なのでわたしは今日、時節柄もありますので、やっぱり大掃除します。
お部屋を整えるって感じで(笑)

よい一日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin7~理解する | トップ | kin9~浄化と新しい流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。