遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

釣道楽発売中~

2008-06-24 23:21:52 | 遊月からのお知らせ
北海道だけの書店及び釣具屋さんで発売になっています『釣道楽』に、私のメディスンカード占いが掲載されています~
よかったら買って読んでください♪

釣り好きの方のための雑誌ではありますが、なになに道ってあるでしょ?
その道で悟りの境地に達したものだけが理解できる世界の意味としての道楽なのだそうです。

北海道を楽しむっていうのにもかけているのかな?って気もしますが。
北海道を深く愛しているからこその視点で、釣りに限らずいろんな形で北海道の自然を掘り下げて紹介しています。

何より写真がきれい!


とにかく、北海道ってすばらしいんだなぁと思える雑誌に仕上がっています~

年4回発行で、お値段は1890円とちと高いですが、アウトドアが好きな人、釣りが好きな人にはぜひ買ってほしいです。

いらないかもしんないけど、私のサインがほしいならつけます(爆)

ていうかほんとに結構読み応えあったので、よかったら書店で見てみてくださいね~
(そして買ってください笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オポノポノ | トップ | 新月瞑想会~21世紀のほん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。