遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

お家のエネルギー

2024-03-08 10:39:00 | 神話の世界
先日「おうちのエネルギーを見て欲しい」とリクエストをいただいた方と、そのお友達の皆様のお家を合計三軒巡り、エネルギーを見せてもらいました^_^

風水にとどまらず,前世の影響とか、植物が話しかけるとか、壁から謎の痛い線みたいなものが出ていて(目に見えないやつ)突然、痛い痛いとなるわ(笑)

めっちゃ面白い!となりました(笑)


そのおひとりのYさんは,ステンドグラス作りが趣味で。
なんとペンジェルを作ってくれました!!
すごくないですか?
グッズ販売として(そんなのしないけど笑)発注したいくらいです!

お家鑑定の詳細はこちら。
5000円は信じられないくらい安すぎます!となり、20000円に値上げしました(笑)

ドラエネのお家版でもあるけれど、風水セミナーでもあり、かなり実用的です^_^

スピリチュアルお家鑑定【お家のエネルギーチェック(アドバイス付き)】 - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

ご自宅のエネルギーチェックと、個別な開運のアドバイス。風水をはじめ,30年に及ぶ研究の集大成であり、エネルギーも見ます。風水の知識だけでは当てはめられない,個人の...

goo blog

 

改めて感じたのは、私は風水だけの知識でしているのではなくて、例えば、アメリカのシンクタンクが、億万長者とホームレスの人たちの健康診断を徹底的に行い、それを元に作ったレポートだとか。
他にも種類を書ききれないほど様々な項目で、運気が上がる家のつくり、エネルギー的な問題の解消方法、金運を上げるコツ、などを学んできました。

それはもう遥か昔からで、例えば私の風水のノートには、1991年の日付なども残っています。

30年以上にわたって研究しているものを実践して、私なりに改善したりわかりやすぐしながら、それを1つにまとめて作った「おうちスピリチュアル鑑定」です。

実際に伺ってみて、風水だとこれはNGというものがありました。
だからそれをみて、私も悩みました。
ところがその植物がしきりに私に訴えてくるのです。
NGしゃないよ、むしろアップするよ!と。

知識で判断すれば、ありえないレベルの話なんです。
ああ、実物を見せられないことが残念。

全員びつくりして、あまりのことに笑い崩れました(笑)

そんな発想をする人がいる?
いたとしてもやる??
みたいな。

でも,どう「考えても」NGであり、だがだとすると何か違和感があるし、と悩んでいると。
その方の前世が見えてしまいました。
なるほど、そりゃあこんなふうにしちゃうわ!
と納得!

いや、風水もはや全く関係ない(笑)

いやむしろもっとそうすべきと思いました。
そして、風水では絶対にありえないアドバイスでしました(笑)

みんな、
それ、なんかわかる!と(笑)

その他にも、間取りや置いている小物などだけではなく、おうちのエネルギーの感じとか、さらには住んでいる方のエネルギーとの相性とか。

面白いことに、お犬様を飼っていらしたお家2軒とも、お犬様を最上位に置いていました。
お犬様の家具やら何やらを、最上位である位置に、ちゃんと置いていたのです。
人は無意識に,それぞれの居場所を、家族の関係性で作ってしまうものですから。

主婦の開運に関してもアドバイスをしたら、皆様ご自分のことを後回しにしていて。
今日からこれやってーー!と(笑)

あるお家で、ある部屋に入ると、突然右側がめちゃくちゃ痛くて。
なんでだろう?と思って窓の外を見ると、
おおお!あれじゃ!というものがあって。

面白い!と。

風水だけではなくて、全体的なエネルギーも全部見ることができるので、本当に特殊だと思いますと、3人に力説いただきまして。

予定が詰まっていたので各家1時間半、レポート作成とアドバイスに30分出しましたが。
一人しかいなければ、じっくり質問に答えちゃって4時間はいただろうなー,みたいな(笑)

なので、モニター3軒をやってみて、2万円を正規のものにすることにします。

ただ改善してからしばらく経つが、その後を見てほしいと言うのであれば、ちょっとお安く13,000円で見ることにしようと思います。

その代わり簡単なチェックのレポートだけで、最初に渡すような、細かいNGと置くべきものリストやワンポイント風水情報などはない、そのおうちのチェックした項目だけを書かれたリストをお渡しするということで。

なので申し訳ないのですが、5000円のモニターは終わります。
ただ急に20,000円はちょっと高すぎるので、あと3名までは13,000円でやります。

その後一緒にランチに行ったのですが、皆様が私にご馳走してくださって。
するとマスターが、今日はお誕生日だったんですかと質問してきたので、もう1人の方が、
いやいや違うんです。
先生(笑)がそれぞれのおうちを見てくださって、そのお礼のランチ会なんです」と説明したところ、大変興味を持ってくださり。
やっぱりこういうの見てもらったほうがいいんですかねなどと言うので、その方がめちゃめちゃ営業し始めて(笑)

実はちらっと見て、繁盛している素敵なレストランなので、てっきり風水とかもちゃんとわかっているのかなと思っていたんです。
金運アゲアゲポイントがいくつかあったんで。

でも特に考えていないんだとのことで。

完璧なおうちと言うのはなかなかないものなので。
改善ポイントをたくさんお伝えし、その根拠も伝えたので、もう二度とマイナスになることないでしょう。

実際にあるお家で、マイナスのあるものをずらして2階に行き、降りてくると、エネルギーががらりと変わっていました。
明るくなった気がすると一緒に回っていた別の方も言っていて。

こうやって変わることが実感できて、ますます良くなるだろうな。

しかもその日のうちにLINEで、こういうものを買いに来たのですが、これでいいでしょうかと写真が送られてきました。

この行動力です!

おうちをリフォームする前に、アドバイス聞きたいと思うから、どんどん宣伝したほうがいい。
不動産業者とくっついてやったほうが良いなどと言われ笑
そ、そうなの?となっておりました。(笑)


楽しかった!

ポイントがわかったので、動画とか撮ってもらえたら,遠くても鑑定できると思うし。

お家の鑑定だけではなくて、お家の開運アドバイス講座とか開こうかなー^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠けるのではなく、共有する | トップ | お家の鑑定メモがわりの詳細(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。