遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

1月4日のメディスンカード~ブラックパンサー

2020-01-04 12:10:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
ブラックパンサーは言う。

経験したことのない世界に入るのは誰でも怖いものだ。




同じ世界にとどまり、そこで永遠の時間を過ごすことをしあわせだと思うだろうか。
もしそう感じるのならそこにいても構わない。
だけど自分の成長を目指すなら同じ場所にいてはそれはかなわないだろう。

池の水がよどんでいくような人生をあなたは歩いていたのか?
もしもずっと清々しく澄んでいたいなら、どんどん進んでいくべきだ。
そこにはきっと未知の世界が待っているだろう。

それでも進み続けることが唯一よどまないことなのだ。
勇気が出ないときはわたしがそばにいよう。

だから今日は未知のことに一歩踏み出す勇気を持とう。


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日のメディスンカード~... | トップ | 1月5日のメディスンカード~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。