遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

メディスンカードは楽しいのです(*^^*)

2018-04-13 08:22:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日は、初めてメディスンカードを触る、という方の講座でした(*^^*)

そして、ええ、ええ。
さすがは私の大好きなメディスンちゃん。
あっという間に虜にしてしまうのです😆



時間の関係で6時間の講座を3日に分けて実施する、ということで、少しプログラムを変えて、簡単な説明だけで早速実践。
もうね、のっけから、完璧なカードが出て、リーディング以前にまずそれがすごい✨

時間の許す限り色々な方のリーディングをしたのですが、本当にカード触るの初めてですか?ってくらいの的確な読み。
そしてそれを上回るカードの意味と現実の符号。

ちなみに終わった後、自分の事を引きたくなって、かなりしつこくシャッフルしてから引いたら。

先日娘が引いたカード。
あ、と思って慌てて裏のカードを見ると、やはり全 前回の裏のカード。
52枚のうちの2枚が、順番まで全く同じカードって。

いいえ、いつものことなんです(笑)

自分に対するリーディングはなぜか自信ない私にとって、これだけはっきりメッセージを押し出してきてくれるメディスンカード。ああメディスンカード。

全くカードの意味を知らないにもかかわらず、潜在意識から答えを読み取る遊月メソッドで、あっさりカードから直接メッセージ受け取り、楽しい!を、何度も連発していただきました。

そうこのカードは楽しいのです!
しかもカードさえあれば、下手すれば動物さんたちが現れてきてくれるので(特に北海道は笑)
カードもいらないでメッセージがよめます。
しかも自然は動物さんたちを使ってメッセージを与えているのです。

ぜひ知らない方はメディスンカードを使ってみてください⭐️

しょっぱなからプロとしてやっていけるリーディングができるかもです(*^^*)




~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力を上げる〜エクオール... | トップ | 自分の細胞の声を聞く~潜在... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。