遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

講演会を終えて~現実が幻想の世界かのようだった

2010-05-21 11:20:54 | セッション、占い、講座の感想
講演から明日で1週間がたちます。

あの講演と、その翌日の小樽ツアー。
すごいなぁと思うのは、小樽ツアーに参加した方たちから届いたメッセージに、あの翌日寝込みました、熱出しました、頭痛しました。
ということが書いてあった率高いこと!

実は私も寝て過ごしたと書いていましたが、かなりの頭痛とおどろくほどの眠気で、起きて何かしなきゃと思う気持ちとうらはらに、体は完全に地と一体化したかのように寝て過ごしていました。

夜には頭痛も消え、翌日には眠気もすっかり消えていたので、エネルギー調整だ!と思っていたのですが。

すごいですねぇ、そうとうパワー強かったのですね。

実はおひとり体調不良で参加できなかったのですが、その方の手を握った時、とても大きな気がめぐっていての体調不良、つまり、エネルギー当りと言いましょうか。

北海道の地の、しかもあの桜がもっとも見頃のたった一日があるとしたら、まさにその日の小樽ストーンサークルですから。

しっかり覚悟をしてこなければ、行く前にエネルギー当りしちゃうこともありうるほどの大パワー。

しかもあの日は金星と月がランデブーしちゃうような宇宙パワーも壮大だったため、それはそれはもう、♪あの日あの時あの場所でぇ、だったのでございます(*^_^*)

講演会。
とてもたくさんの皆さまにおほめの言葉?をいただきうれしかったです。
皆様、お世辞だったとしても、ほんとうに絶賛の数々(笑)

うれしくてうれしくて、感想のアンケート用紙は神棚にあげてしまいました(笑)

ほんと、こんなことをすればこんなことになるのだを実感していまして、ロールプレイングゲームでもしているような気分です(爆)


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin43~豊かさをしっかりと... | トップ | 前世には物質化現象があります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。