遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

12月2日月曜日のメディスンカード~アナグマ

2019-12-01 23:52:02 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
29 アナグマ

今日のカードに再び今回の新月からのアニマルであるアナグマが登場しました。



アナグマは言います。

うかうかしているなよ。
油断していると時間はあっという間に流れていく。
その目を開いて、今できることをやっていくのだ、と。

今日は12月最初の月曜日です。
誰もが忙しい一か月なのですから、細かく目標を立てて、あとはとにかく実行、実行、実行あるのみです(*^_^*)



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日日曜日のメディスンカ... | トップ | 12月3日火曜日のメディスンカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。