遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

鬼退治の3年と駆け抜けるイノシシ

2018-05-06 13:39:27 | スピリチュアルエッセンス
今年から来年にかけて申酉戌(猿鳥犬)と鬼退治の準備が整い、突き進むイノシシに向かう流れなのだそうです。

流れとしては隠しておいた悪事や良くないことが表に出て浄化されるエネルギー。
たしかに最近そんな事件があったような。

重い荷物を捨て身も心も清めたら来年、一気にゴールに向かいます。

2012年のアセンションのあと、光と陰の分離が本格的に始まり、光はより光に陰はより陰に
そんなイメージで進んできたのですが、この3年くらいの自分の中の鬼退治っぷりは結構すごかったなあと共感できました。

鬼とは特定の誰かではなく、自分の中の鬼を退治する。

様々な人がいて縁がある。
自分の中の浄化が進めば
環境は変わり周りに鬼は消えて行く。

渡る世間に鬼はなし
正しいことわざの世界になれるのです。

若い子の中にはこちらが正解だと知らない人もいるので、ちゃんと正しいことわざも伝えてあげてください(^^)

退治は対峙であり対峙することで胎児となる。
へぇ(・o・)
(急に降りてきたので驚いてみました笑)



そういえば先月末、縄文好きが高じて勾玉を作るワークショップに出てきたのです(*^^*)

勾玉つながりで先週の潜在意識ランチ会で久しぶりにパワーストーンを買い、博物館でキラキラ輝いていたある石の原石に心が動き、15年くらい前にこの石の勾玉買ったなぁと、取り出してハーキマーと一緒に持ち歩いていたりして。

浄化と再生は一緒にいるもの。
という事でいよいよゴールデンウィークも終わりです。

ということで、明日からまた頑張りましょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Why じゃなくてHow | トップ | 星が大きく動いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。