遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

日本最古の神社三輪明神大神神社

2015-12-21 20:40:35 | パワースポット情報
見えない世界のはじまりの日の今日、三輪明神大神神社のお守りをいただきました。
しっかり調べたことがなかったのでさきほどネットでいろいろ調べてみたら、日本最古の神社であり、わたしの憧れの三輪山を御神体としているとのこと。

江原さんが日本の5本指に入ると太鼓判を押したパワースポットでもあるようです^^

お守りを下さった方は、いろいろなパワースポットや素敵な場所によく行かれるのですが、わたしのことを思い出してこんなすばらしい場所のお守りを送ってくださったこと、ほんとうにうれしく思います。

昨日、今日と、ほんとうに素敵な人たちと繋がっているのだと実感させてもらえることが続いていて、わたしはほんとうにしあわせな人生を歩いていたのだと実感させてもらえました。

日本を作った神様が祀られている、しかも健康運や金運をアップしてくださる御利益がある由緒正しき神社のお守りを、大切にさせていただこうと思いました。

見えない世界で守ってくださる存在としては、もう最強な神様がそばにいてくれるかと思うと、心強いです(笑)

なんだか不思議なシンクロの波は続いていきます。

早く元気になって、京都と奈良にお参りに行きたいです^^





~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin2~精神のはじまり | トップ | kin3~豊かさをイメージ(太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。