遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

1月13日(成人の日)のメディスンカード~ライチョウ

2020-01-13 10:04:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
ライチョウは言います。

いい加減自分の翼を信じて飛び立ってみたらどうだと。



ライチョウは高い山の上に住み、羽で飛び回る代わりに大地を走り回るようになったので、丈夫な太い足を持っています。
ですがペンギンのように飛べなくなったわけではありません。
必要に応じてちゃんと空を飛んでいます。

ライチョウが飛び出してきた今日は成人式。
自分の空を飛ぶことから自立する意味もあるので
この日にふさわしいメディスンアニマルの登場というところでしょうか。

高い山に生息するため、神の鳥とも思われていました。
雷鳥、サンダーバード。
同じ名を持つ鳥はネイティブアメリカンたちの伝説の神の鳥。
やはり世界はつながっているのですね。

自分の翼を信じて、勇気を出して飛び出しましょう。

そして、新成人の皆様、大人の仲間入り、おめでとうございます。
今日からしっかりと志を持って自分の空を自分の翼で飛んで行ってくださいね!


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランティス物語2〜拡大す... | トップ | アトランティス物語3〜勇気(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。