遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識セミナー感想~カスタマイズされたメニューが良かった^_^

2018-11-12 08:14:34 | セッション、占い、講座の感想
昨日は3人の方に潜在意識セミナーをさせていただいたのですが、そのうちのお一人がラストの方でした。

最後のまとめの感想教えていただいたのでご紹介しします。



ただ字面で読んでいた時にはそこまで深く理解できなかったのが、一人一人カスタマイズしてくれているので、すごく分かりやすかった。
読んだだけではわからなかったことが腑に落ちてすぐに実践できるのがすごいと思った。
ほんとに楽しくてよかったです。

という感想いただきました。

個人レッスンでするのですから、決まった内容のテキストをただ読み上げるようなセミナーだともったいないですよね。

セッションが必要なのであればそれを繰り返して行うこともあるし、セッションよりもテクニックの方が必要な場合はさらに進んでいくし、応用編、テキストにないことなども時間の許すかぎりたくさん盛り込んで行きます。

セッションする前は必ず相手の守護霊さんや天使さんにお願いをして、役に立つような情報を伝えるお手伝いをしてくださいと頼んでいます。

そのおかげなのか、相手の方が求めているようなもの、ちょうどそのことを知りたいと思っていましたみたいなことをお伝えすることができているみたいです。

潜在意識セミナーではありますが、例えばエネルギーワークをしている方には、エネルギーの取り入れ方や与え方、チャクラの磨き方など、潜在意識セミナーとは関係のないこともお伝えしています。

ほぼ全ての方が言って下さるのは、潜在意識の奥の深さがすごいと言うことです。

このセミナーだけでは伝え切れない凄さがあるのですが、このセミナーは最低限のもの、これだけは絶対伝えたいと言うものをピックアップしてコンパクトにまとめた内容なのです。

ですから、受けていただくと分かるのですが、おそらく金額以上の情報量を持って行っていただけているのではないかと自負しています。

せっかく必要なだけを受け取ってもらえたのなら、ずっと継続して使っていってもらいたいので、忘れてしまったりやめてしまう方もいるわけですから、継続していけるメニューでも作って行けたらなと思っています(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁栄ゲーム1日目 | トップ | 澄丘神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。