遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識応用講座を実施しました(*^^*)

2021-04-05 08:37:48 | セッション、占い、講座の感想
昨日は潜在意識応用講座をさせていただきました。

この講座はリクエストをいただいてニューを作る完全なるカスタマイズ講座です。




現在あるのが、

素敵な結婚相手が見つかるセルフイメージ
片思いの相手に思いが通じるセルフイメージ
健康になりすべての病気が改善したセルフイメージ
人に心を開かことができてたくさんの人に応援してもらえるセルフイメージ
などですが、

今回は、
セラピストとしてお仕事がうまくいくセルフイメージ
でした。

毎回その方の希望に合わせてどんなセッションを作ろうとワクワクするのですが、今回も新しくイメージワークなどをいくつか取り入れました。

どういったセラピストになりたいのか、今はどんな周波数でやっているのか。
今来てくださるクライアントさんの周波数はどんな感じなのか。
などを認識していきます。

そこから実際に次のステップに進んでいくために、今やるべきことをピックアップしていきます。

もちろん基本の潜在意識の浄化もあります。
その上で理想のセラピスト像をセルフイメージに何度も叩き落として、いくつか宿題をお伝えして終了しました。

虹の中で幸せなセッションしているイメージワークも好評でした^ ^
私のセッションを受けたことがある方にはお馴染みの、あの光の中で幸せになっていくイメージワークです。

また今回はセラピストさん仕様なので、自分がどういう人たちに対して、どんなことをすることで、どうなって欲しいのか。
こちらも明確にしました。

漠然と思い描いていた理想像はあると思うのですが、実際に深層心理でどう思っていたのか、そして今自分がどこまでのレベルに来ているのか。

こういったことが把握できるとても良い講座だったなと思いました。

潜在意識はもう既に理解されている方ならば、講義よりセッション多めなので、実践的です。

楽しみながらしっかりと次のステップにつながるし、何よりセルフイメージが変わっていますので(周波数を変えるレッスンのメニューもいくつか入っていますので)かなり役立つ講座です。

今回はセラピストさんに特化しましたが、例えば営業うまくいきたいとか、〇〇と言う仕事をうまく行きたいでもいいですし、仕事探しとか引っ越しとか、次のステップに進みたいことや、今やっていることをもっとスキルアップしたいと考えている人にはかなりお勧めです。

私自身も、改めて作った講座を自分にもしてみて、なるほど今私はこんな状態なのかと客観的に見ることができました(笑)

既に活動されてるセラピストさんも、より仕事がうまくいく自分のマインド寝られますので、よかったら受けてみてください。

潜在意識も学べて、なおかつセルフイメージも変えられる、応用講座は意外とお勧めのメニューとなっています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーウォレットセラピー... | トップ | カテゴリーメニュー★スピ的自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。