遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin78~自分の陰陽を統合する

2010-06-25 06:21:41 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin78

WSは白い世界の橋渡しのラストディ。
太陽の紋章は白い鏡。

音は13。

橋渡しですから、ふたつの世界をつなぐのですね。
そして白い鏡は永遠の美。
あと刀って意味もあるそうで。

むりやりこじつけると、ブルーサムライが次につながる試合に勝利したっていうのもなんかわかりますよね(笑)

今のテーマって、個ではなく調和であり、合(ごう)である。
そんな感じがビシバシあったのですが、
あのサッカー日本代表がまさにそれを体現してくれている。

すごいですね。

そして、もうひとつ大事なことは、自分の中にある陰陽。

私は栄養のことを伝える仕事もしているのですが、そこでよく出てくるのは腸内環境のこと。

肉体とスピリチュアルと潜在意識が腸内環境から語れるんです。
めちゃくちゃスピリチュアルって現実的なんです。

陰陽、善と悪みたいなもののバランス。
それらを自分の中でつないでいく、つまり統合していく。
それが今の宇宙のテーマであり、かつ今日のメッセージでもある。

明日からさらに天体ショーはエネルギーを高めメッセージを強く投げかけてきます。

さて、明日からの青い嵐への週へむかって、しっかり今日のエネルギーをやりとげましょう。

明日は満月ですね。



*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも大丈夫という魔法の言霊 | トップ | 今夜は部分月食です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。