遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新月と権力の崩壊

2023-09-15 08:41:00 | 潜在意識
今日は新月です。
社会的なものが新しくなる大きな新月なので、心の準備をしっかりしておくと良いでしょう。

その中には、大地の揺れも含まれるので、とりあえず今夜ぐらいは準備しておくと良いでしょう。


発寒神社はお祭りでした


そして阪神ファンの皆様、おめでとうございます!
とうとう「アレ」しましたね。

というか、昨日まで阪神が優勝しそうになっていることも知らなければ、「アレ」の意味もわかりませんでした。
にわかファンでは無いですが(笑)
契約しておきながら、ほぼ見たことがないGAORAスポーツと言うチャンネル(有料チャンネル)をつけて、試合しっかり見ました。

地上波で放送していないなんて。
ほんと、おかげで昨日はてんやわんやでした(お仕事の話)

まあ、その話は置いておいた。

優勝が20年近くぶりみたいですからね(笑)

よく知りませんが、20年に1度ぐらい優勝している的なアナウンスがあり。
私が記憶しているのは、1985年位の大熱狂で。
カーネルさんが道頓堀川に捨てられて、その後負けが続いたので、カーネルさんの呪いではないかと言われていた。
その後カーネルさんは、道頓堀川の下流で20年後ぐらいに見つかって。
今はケンタッキーのどこか(会社かも)に大切に保管されていると言うこと位です。

その後も何回か優勝していると思うのですが。
野球にほとんど興味がないので、今どこが強いのかも全く知りません。
時々チケットをもらうので、ファイターズの応援に行く位ですかね。

でも、岡田監督が「優勝」の言葉を言うと選手が萎縮するから、優勝と言わずに「アレ」と呼んだのは大正解だと思います。

優勝の言葉にビビのであれば、それを聞くたびに、どうせ無理だ、と潜在意識が働いてしまう。

それを「アレ」に置き換えることによって、クスっと笑える気持ちになる、つまりリラックスできる。
優勝は無理でも「アレ」ならできるかもみたいなアバウトなところに置いたことが結果、潜在意識を優勝に導いたのだと。

これ、潜在意識のひとつの手法なんですよ!
だから監督の裏に、ちゃんと指南する人がいるのかなと思うほど、素晴らしい采配でした(言霊)

スポーツをやる人たちの裏側に、潜在意識コーチがいるのは、少なくとも30年位前には、欧米で当たり前だと、オリンピック選手の方が言っていました。
日本は遅れてはいるけれど、さすがにそういったことをちゃんと力を入れていると思います。

これからは、心が誠実であることが、世の中の中心に出てくる時代。
権力をかさに威張り散らしていた人たちが力を失う時代です。

最近そういうニュース見ていませんでしたか?

とある事務所の人たちが次々CMを降ろされて、かわいそうだと私も思います。
でもあの事務所を追い出され、もしくは自ら独立し、その後どんなに人気があっても(SMAPでも)、CMを降ろされ、レギュラー番組を全部終了させられたこと。
それが事務所の圧力なのは、周知のこと。

スタッフや裏方の人たちが、とある事務所からの、直接的な迫力があったこともあるし、なくても、こっちが忖度するような事実が芸能界にはあったとはっきり言っています。

因果応報。
かわいそうだけれども、自分たちの事務所が散々してきたことを、今経験させられているのだろうと思います。
明日は我が身ですから。

この世には、あくどい人には直接被害が及ばず、その家族に被害が及ぶ事は割とあることです。
悪の力が強すぎて簡単には被害が及ばない。
結界が張ってあり、呪いを跳ね飛ばすため、周囲の人に害が及ぶのです。
事務所のトップではなく、そこに属していたタレントに、カルマ的なことが行くこともあり得ることです。

ただ、どんな人たちも、それぞれ自分の人生ですから。
逆境を逆手に、腐ることなく、もっとステップアップするきっかけになるように頑張ってほしいと、心から応援しています。

そんな新月。
社会がもっと住み良くなるように。
何々ハラスメントみたいなことがはびこっている世界が、もっとマイノリティーの人たちも、自分らしくいていいんだと笑顔になれる。そんな社会にしていきたいですね^_^




★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピ系に興味のない人の素朴... | トップ | ドラエネで前世と守護霊を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。