遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

マダムのお戯れなアフタヌーン

2023-03-19 10:10:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日のはっぴいらいふセミナーでのアフタヌーンテイは、とても楽しかったです。

三皿の一番上のプレート。うふふふ。

2年前に開催していたパワスポを巡るランチ会に何度か出席されていた方と、全くの初めましてのお二人(同僚の方だそうです)。
しかもお一人はなんとなくスピに興味あるかなーという感じだったそうで。

今回は、潜在意識を軽くお伝えし、コンフォートゾーンを広げるがテーマでした。
2時間でお開きになるので(次の予約の方が入ってきますので)
名残惜しい中で楽しめました^_^

初めていらした方なのですが、なんと、古代遺跡好き(それを調べていた私のブログに辿り着いた)

うむ。
今度ゆっくりご飯でも食べながらお話ししましょう(初めまして、というよりは、縄文時代ぶり笑)

皆様それぞれ今の悩みと潜在意識をリンクさせて、何かしら次のステップに進めるようなお話ができたかな、と思いました。

また三ヶ月後(潜在意識は三ヶ月で結果が出る)にぜひこのメンバーでまた会いたいですね!と言っていただきました。
そ、それは、次はプリンスホテルってことですね!(笑)

ランチセミナーも来月のこと考えていなかったので、開催します。
日程は後ほど!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽指定歴史的建造物一覧 そ... | トップ | 共感が得られなくても突き進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。