遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識は確実に引き寄せる

2022-09-04 09:45:00 | 潜在意識
昨日は、先日潜在意識エッセンス講座を受けてくださった方からの依頼で、メディスンカード占いをしました^ ^



講座では、潜在意識を使って人生を良くする方法やその仕組みももちろんですが、具体的に何か願い事を叶える方法もお伝えしています。

それを実際にご自分で実践されて、その結果、決断が必要なことが生じたので、今決断すべきかそれとも後にすべきかと言うことで依頼をしてくださいました。

素晴らしいなと思ったのは、例えば100の願いを書くだとか細かい宿題がいくつかあったのを、しっかりと実践していたことです。
集中講座と違って、潜在意識のノーハウを使って夢を叶えていくときに、そのプロセスで私がアドバイスする時間というのがありません。
集中講座では3カ月間私がトレーナーとなり、夢を叶えるために細かくアドバイスをずっと伝えることができるので、その時こうなりますよとかそれはそのような出来事があって当然なんですよとか。

当事者にとっては大きな問題と感じるようなことでも、潜在意識のプロセスから見たらむしろそのような出来事が降って沸くのが当たり前と言うことを解説することができます。

講座が終わった後も、LINEなどで質問が来れば私は普通に答えているので、フォローと言う意味では、集中講座と同じ感覚でちゃんとお伝えしています。
でも実際にこんなふうにそれは悩んで依頼をしてくださらないと、1時間2時間と言う時間をかけてじっくりと伝える事はできません。

なので図らずも、昨日は占いと言うことではありましたが、集中講座2回目のようなテイストになっていました(笑)

その中で、以前とは比べ物にならないような良い引き寄せが起きていて、そのことをいくつか指摘させていただき、セルフイメージの書き換えもそっとさせてもらえました(笑)

なぜそこまでするのかと言えば、私がマスターたちに助けられて潜在意識を使って人生を変えてきたからです。

マスターに直接その恩が返せない代わりに、同じことをこれから学んでいく人たちにしていくこと。
成功者のセオリーです。

だから別に、ここからは別料金ですと言うような発想はなく、聞かれたら時間があれば答えています。

それにしても、そんなに素晴らしい条件のものを手に入れられているのに、あまりそのことに気づいていなかったとことに驚きました。

客観的にみないと、使用前使用後でどうなっていたのかに気づかないものなんだなぁと思います。
だから私は昔の願い事を全部取ってあるのです。
私がかつてどんなことに悩んでいたのか。
そしてその悩みをどうやって克服してきたのか。
それがわかる大切な資料だなと思っています。

エッセンス講座では、インナーチャイルドセラピーと、セルフイメージの書き換えと言う別メニューでそれぞれ10,000円以上するセッションがつき、なおかつ潜在意識の仕組みが完全に理解でき、今日からすぐに実践できるし、自分の夢を叶えるための行動が取れるようになります。

かなりぎゅっと詰まっていてテキストもあるので何度も読み返すことができる、本当にお勧めの講座です。

本で読んだりYouTubeとかいろんな情報で拾ってきたのではなくて、特殊な仕事をしていた時に、ある一定以上の営業成績を上げたい人たちだけが通える潜在意識学校に2年間通うことができまして。
そこでたくさんのマスターたちに直接指導されたことをもとに、自分が一つ一つ乗り越えてきたこと、その時に必要だったセラピーなどを自己流で作成していたこと。

それらをシステマチックに作り上げたものなので、他にはあまりないものだと思います。
なぜなら私の体験から作られたものだからです。




★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神の住まう江の島で龍のパ... | トップ | 前世の半分はファンタジーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。