遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

1月17日のメディスンカード〜プレーリードッグ

2020-01-17 09:12:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
プレーリードックは言います。

本当にやりたいことがあるのなら、自分の足で大地を踏み締めて歩いていくのだ。

だけど常に歩いていられるわけじゃない。
太陽の下でしっかり歩いていくためには、夜はたっぷり眠ること。
そしてたまには太陽の下でもゆっくり休むこと。

休むことも生きるためには必要なことなのだと。


同僚たちから花をもらいました。

私をイメージしたと言う花束は全てがピンクで、ラナンキュラスやガーベラやスイートピーなど、私の好きな花がずらりと並んでいたので嬉しかったです。

今日から会社勤めと言うかなりの時間を拘束してしまう仕事を離れます。

すべてが自分で管理していかなければいけないと言う時間の中で、以前は休憩を取ることに罪悪感を覚えて、結局倒れてしまいました。

今度はしっかりと休むことも仕事の1部なのだと認識して、楽しみながら人生の最後の時まで、自分のやりたいことをやり続けようと思っています。

第1日目の今日はパワースポット巡りに行く予定です。

どうしてもご挨拶したい場所があるのでこれから行ってきます。



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいステージへ向かって | トップ | 学問の神様 天神町の天満宮(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。