遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識をコントロールしましょう

2021-12-11 09:09:00 | 潜在意識
潜在意識の本に書いたのですが、人は自分が考えている意思で動いているのではありません。
脳科学の分野では、それが証明されています。




私たちが棚の上の本を取ろうと考える瞬間より前に、脳はすでに、棚の上に手を伸ばす命令を出しています。

つまり、脳から棚の上に手を伸ばす命令が出てから、私たちは棚の上の本を取ろうと思うのです。

潜在意識を知る人が、潜在意識をコントロールしない限りは、自分の理想通りの人生を歩けないと、口を酸っぱくしていうのがそのためです。
潜在意識が顕在意識をコントロールしているうちは、新しく目標を立てても頓挫するように潜在意識が動くからです。
(ホメオスタシス)

いくらこうしたいああしたいと目標を持っていても、潜在意識の方が私たちの体を動かしているのですから。




でも、潜在意識は別に誰かが自分を勝手にコントロールしているのではなく、自分の一部です。
では何が自分に命令をさせているのか。
それはセルフイメージです。

自分は怠け者だと思い込んでいれば、怠け者になるような命令を潜在意識が出します。
自分は几帳面だと思っていれば、几帳面になるような命令を潜在意識が出すのです。

本当の性格、本質よりも、セルフイメージで自分をどう思い描いているかが重要です。

なぜ断言できるかと言うと、多くの人のホロスコープを見たからです。

ホロスコープに出ている本質と、自分が思い込んでいるセルフイメージが違うと言うことがよくあります。
でもよくよく突き詰めていくと、ホロスコープに出ている本質の方が、実はもともとの自分だった感じがすると言う方は多いです。

セルフイメージは自分が勝手に作り上げるものではなく、3歳までに60%が出来上がってしまいます。
それまでの周りの環境や、親や周囲の人たち、いつもかかっているテレビからの情報など、ほとんどが周囲の影響で出来上がるのです。

だから本質ではないものが、自分自身のセルフイメージと刷り込まれるのです。

そんなことが私が書いた本の最初のところに書いてあります。

だからこそセルフイメージを把握して、コントロールしていくスキルを身に付けることが大切なのだと、多くの人に知ってほしいです。

セルフイメージを変えるなんて、1ヵ月やそこらでできることではありません。
下手をすれば何年もかかります。

私は2002年5月に師匠から直接教わりそれから20年、それに取り組んできました。
何に苦しみ、何を改善しようとしてきたのか書き続けてきました。
だからちゃんと改善している事は立証済みです。

この世に生まれてやりたいことがあるのに、周囲の影響を受けて、自分はダメ人間だと思い込んで行動できずに過ごしている。
そんな自分にバイバイしたかったのです。

少しずつですが自分に言い聞かせて、行動を取れる人間になりました。

知っているのと、知らずに潜在意識にコントロールされ続けているのでは、時間が経過するごとに結果がはっきりと違っていきます。

だからこそ、学んできたことを講座でお伝えしていますし、その講座のエッセンスをぎゅっと詰め込んだ本も描きました。

1000円もしないので、よかったら買って読んでください^ ^
Kindleの会員の方は、何ヶ月かは無料でも読めます。





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースからの伝言 | トップ | 年末年始の開運行動その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。