遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日のメッセージは神秘です(我が入らないように自分を見つめて)

2009-07-21 08:55:19 | ペンジェルカード
みなさまおはようございます~♪
いよいよ明日が新月であり、天岩戸が開くときですね。

実は、ここ数日、なぜか太陽を直接見ないほうがいい。
その時間は瞑想していたほうがいい。
というようなメッセージを聞きまして。

実況中継もあるのでそれで見ようと思っていたりもしましたが、その時間は、新月瞑想で友人たちと集まっていることもあり、(札幌近郊の皆様、よかったら来ませんか?
来たいわぁって方はメールください~サロンで11時頃から瞑想しています~)
それでいいんだぁと思っております。

なんかね、むしろ籠るべき、みたいな。
まあ、そんな感じで前置き長いですが。

今日のpengelカードメッセージ

 神秘

カミサマの秘密を知りたければ、自分の中に飛び込めばいいんだよ。

宇宙の端をずっとずっと歩いていくと、いつのまにか自分の心に戻ってくるように
あなたの中にあなたの答えがちゃーんとあるんだからね

って、あれ?このカード最近書いたような…
と探してみたら、722の直前、717のエネルギーの巡っていた日にも出ていたんですね。

それ、今日も来ましたか。
なるほど。今日も来ましたか。

そうです。
答えは自分の中にあります。
誰かがいろんな情報を持ってくるでしょう。

たくさん情報が出回っているからといって真実とは限らないけど、あまりにたくさんの人がそうだよといえば、人はなんとなく、そうかなぁと押し切られたりもしますが。

いつもいつもいつも答えは、真実は自分の中にだけあります。
外にはありません。
外は自分の心を映す鏡でしかないのです。

ガが映らないところ、それは、心の奥にある真実の扉の中だけ。

そこに飛び込んで答えを見つけるまでとことん自分を見つめるのか。
安易に答えを手に入れようと、その辺に反射した光を見て、ああ、それそれ!と妥協するのか。

それぞれの心に従って生きていきましょう。

強くそうする必要がある時代になってきました。
もっと自分をしっかり持ってくださいね!!

ということで、あと一日です。
悔いのが残らないよう、楽しんでよい一日をお過ごしください~♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメッセージは進め!です | トップ | 今日のメッセージは優しさで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日ですね~ (ソフィア)
2009-07-21 12:12:53
こんにちは~。またダメ押しのように今日のメッセージは「神秘」ですね~。はい。自分に言い聞かせます(笑)。話変わりますが何日か前の日記にあったことで思ったことがあるんですが「封印」と言えば遊月さんは「瀬織津姫」に何か思うことはありますか?ってこれはただの投げかけなのでお答えは要りません。何故か投げかけたかったので。自由すぎるコメントですみません(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。