遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

1月8日のメディスンカード〜ウサギ

2020-01-08 08:27:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
ウサギは言う。
未来を思い煩うなと。



未来はまだ始まっていない。
未来にまだ生きてはいない。

恐れた瞬間に、未来が定まる。
恐れた方へと進んでしまうのだ。

過去がどんなにそそのかしても、決して未来を思い煩ってはいけない。

不安でいっぱいの未来を導きたいのだろうか?
自分の胸に手を当てていちど問いただしてみるといい。

あなたは決して恐れている未来に行きたいはずではないのだ。

あなたが本当に行きたい未来は、あなたにしか作り出せない。
だから歯を食いしばって必死で輝かしい未来を思い描くのだ。

諦めずに何度も、何度も何度も。
繰り返すことこそ未来を作り出すカギだ。

だから叶うまで何度も何度も恐れずに
なりたい未来を思い描くのだ。

進みたい未来に歩き出した時、
お試しという名の邪魔が入るから、
その時恐れを発動しないように。

いついかなる時も未来を思い描くのだ。

あなたはその未来に立っているのだ。




~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日のメディスンカード〜... | トップ | 1月9日のメディスンカード〜ワニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。