遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識講座~願いが叶った報告(^^)

2018-05-20 10:37:04 | セッション、占い、講座の感想
願いが叶った報告いただきました😊




その方のお言葉です。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

自分の心が欲してることは叶うんですね。
夢が叶うと自分との繋がりも強くなって、自分が喜んでいるのがわかります😊
次の夢も叶えます〜👍

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

素敵でしょ?
意識は言葉です。
言葉にしないと意識は形にならない。

潜在意識セミナーでは自分の中にある感情やネガティブなエネルギーを見つけて形にして浄化します。
願いを見つけるワークもします。

これね慣れないとなかなか出てこないのですが、時期にそのノートが宝物になるのです!
そして驚くのです。
ノートに書いたことが次々叶い始めることに!

すでにそうなりつつある方もチラホラ。

しっかり継続して
潜在意識マスターになっていきましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星が大きく動いている | トップ | ピラミッドの調査している夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。