遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識セミナーの感想など

2018-09-18 08:18:26 | セッション、占い、講座の感想
連休はいかがお過ごしでしたか。

私はセミナーをさせていただきました。
感想をいただいたので、その中からいくつかご紹介したいと思います。

地震で延期になったオータムフェスタ無事開催中。
北海道中の美味しいものがたくさん出店しています(^^)

セミナーのラストでは 1番印象に残ったことをお聞きしているのですが、最も多いのは、初日にさせていただいている過去と未来とつながるセラピーです。

このセラピーでは、ご自分がもう忘れているけれど、確実に潜在意識の中で今も一人ぼっちでずっと置き去りにされているインナーチャイルドが登場します。

多くの方たちは、なぜその時代の自分が出てきたのか最初はよくわからないとおっしゃるのですが、セラピーが進むと、置き去りにしてきたことを思い出して癒すことができ、その時に感じていた、
将来はこんな大人になりたくない
こんな女性になりたい
と言った願いを再び取り戻し、過去と今と未来が完全に1つに一致するのです。

ほとんどの方がこのセラピーがよかったと感じてくださり、その後いろんなことが変わったと教えてくださいます。

次に印象に残っているのが許しのワークです。

許せない感情があることが最も自分の自由を脅かしているのです。
これは誰かにされたひどいことを許しすものではありません。
罪は罪。
私たちが裁く必要はなくて、本人の行いは正しくその人に帰ります。
だからほっておいてもいいのです。

ですがそのことをいつまでも忘れられず苦しんでいることが多く、その苦しみから自分の魂を解き放つことがこのワークの目的であり、実際にそうできるのです。

これはセミナーではなく単独のメニューもあり、たくさん受けてくださっている方がいらっしゃいますが、ほとんどの方が、その後憎しみが消えたとか、いちいちいろんなことに腹が立たなくなった無くなったとおっしゃってくださっています。

最近の感想ですが、このセミナーはお掃除のワークがあるのですが、お掃除をしていて防災グッズを見つけて、その直後にこの地震にあったので大変役に立ったと言う感想もありました。

奇跡のような出来事がベストのタイミングにいろんなところで起き始めていることをたくさん報告いただき、その度にガッツポーズで喜んでいます(^^)

夢を叶えることはもちろんですが、こうした引き寄せが日々の暮らしに役立っていくことが、このセミナーを受けていただく意義の1つかもと思います。

今回の地震で私はその前日に、スーパーでお肉の安売りがあり、いつもの3倍の量お肉を買い、それを小分けにして冷凍庫にぴっちり詰めていたのです。

その日の夜中に地震があり停電になりました。
何故その前の日にわざわざ肉を大量に買ったのだろうと思っていたのですが、普通の冷蔵庫は、三日開くことがなければ、冷気を3日ほど保っていられるため、41時間で停電が終わった時にはまだお肉はバリバリ凍っていたのです!

この話をいろんな方にしたら実際に冷気が保たれていた人の方が少なく、溶けてしまった人の方が多かったです。

溶けてしまった人に聞くとあまり中身が入っていなくて、保たれていた人を聞くと、ぴっちり入っていたということがわかりました。

調べたら、冷凍庫の場合は隙間なく食材や保冷剤が詰まっているほうが、食材がお互いに冷やし合うので保冷効果が高く、長持ちします。
とあり、我が家はびっちり詰まっていたのが幸いしたようです。

その後食材がスーパーから消えたのですが、我が家では冷凍庫のお肉が大活躍した事は言うまでもありません(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力と感じないからすごいのです | トップ | 霊的エネルギーの対処方法その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。