遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

女神のような仏像の夢

2018-07-22 18:29:04 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
とても美しい女神のような仏像の夢を見ました。
お盆が近いせいか、亡くなった父も出てきました。

大きなホテルのような美しい建物があり、娘と私はエレベーターで最上階まで行くと、最上階に和風旅館のような佇まいの入り口があり、父が立っていました。
父の家だと言うので入ってみると、とても広くて隅々まで美しく、調度品が割と大きめにできているのが不思議だなと思いました。

離れの家があり、そこには美しい仏像が置かれていました。
そばに行くと、蓮の上に座っていたのは生きていらっしゃる女神で、肌がとても白くてそれはそれは美しく、ずっと見ていたいと思いました。


楽器を持っていたか覚えはないのですが、こんなイメージです。

女神様と何か話した気がするのですが、目が覚めたら忘れていました(・。・)

実は昨日、潜在意識のお仕事をもっと本気になると決意していたので、
それを進んでいいよと伝えてくれたのかな?
と思いました(^^)

目が覚めて、
色が白くて妖艶な感じで、衣装も白くて、
と出てきたイメージをネットで探すと、
サラスワティ様が似ていて、

よく見ると、弁財天様のことではないかと知りまして。

そういえば夢に出てきた時、弁財天様みたいだって思ってたと思い出す私でした(笑)


弁財天様は、鎌倉でよくお会いしたのですが、中でも長谷寺の弁天窟でお会いしたのと、
(暗いのですが写真あり)
江ノ島神社の裸弁財天様は美しくて、でも撮影禁止だったので、目に焼き付けて帰りました。



あれから12年かぁ(  ̄- ̄)トオイメ





【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識で未来を変える方法... | トップ | 恋愛運をあげる中島公園を巡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。