遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

明日の夏至にちょっとした神事をする予定です

2017-06-20 08:23:11 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
明日は太陽が、最もパワーを持つ日。
古代から毎年この日は特別な日として様々な儀式が行われてきました。


ということで、2017年の夏至の日。
ちょっとだけ神事します(*^^*)

12時ちょうどに儀式をするので、もしよかったら同じ時間に祈って見てください。
できればお水を用意して地面に置いてください。

龍のエネルギーが天から降りてきて体を通って行くイメージを持ちながら、
まずは自分の立つ場所を、次に街の名を、次に都道府県の名を、次にこの国の名を、次に世界と呼び、そこにエネルギーが自分を通してどんどん広がるイメージをしてください。

心は平安のままで。

それが終わったら、お水を飲むもよし、龍パワーの引き寄せに使うもよし。

という事で一緒に儀式をしましょう。
今回は名前を呼びませんので、お知らせいただかなくても大丈夫です。
愛と感謝で繋がることができる人に龍のエネルギーが、通るように設定しましたので(*^^*)

ということで、素敵な夏至を迎えてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊夜日子神社 | トップ | 龍を巡る旅〜夏至の神事その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。