遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

アトランティスが沈んだ日

2017-04-22 09:34:20 | ファンタジーの種(不思議なお話)
1万2000年ほど昔、アトランティスという大陸があったと言われています。

アトランティスは、様々な理由から海に沈みました。
その日が4月22日だったと言われています。

そもそもあったことすら確定されていないのですから、沈んだ日が特定されるのもおかしなはなしですが。
でも、そんな今日はアースデイ。
世界中で地球のことを考える特別な日です。

アトランティスの記憶の断片なのか、妄想なのか。
不思議な世界が私に見えます。
建物も服も暮らし方も。
古い時代であるはずなのに、
はるか未来のテクノロジーがあるのです。

アトランティスの記憶に浸るのは楽しくて、時間を忘れます。
だから物語を書いたのですが、これは完結しているものの、ネットでは途中になっていますσ(^_^;)

これからのこと、アトランティスのこと、なんでもいいので楽しいお話を聞きたいと言ってくださる殊勝な方がいたら(笑)
久しぶりにスカイプでハピセミしようかなぁと思っています。


リクエストあったら言ってください〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ子の魂 | トップ | ヴァルプルギスの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。