遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

パワースポット二ッポン!!

2010-05-21 21:09:12 | 遊月からのお知らせ
さきほど届きました。
実際の発売日は25日なのですが、ひと足早く見せていただきました!

全国のパワースポットの紹介している本なので、たくさんの方(15名ほどかな?)の執筆となっていて、私の担当させていただいたのは10ページほどなのですが、

なので、おおお!とテンションあがりながらも、

あ、もう終わった!みたいな(笑)

そんな感想もありつつの。

今ざーっと読ませていただいたのですが、
そうとうすごいですよ!!

二ッポンのかなり広範囲でしかも、相当数のパワースポットがしっかりとレポートされています!
もうね、絶対必需品!

ていうか、

ていうか、

これ、たくさんの人が買っちゃうと思う!!!

だって、私、自分が関わっていなかったとしても、
間違いなく本屋で見たら、

ほんとうに間違いなく買っていた(爆)


もう、

ひええええ!!

と叫びまくっちゃいました(笑)

明日は祖母の命日でもあるのでね、もともと実家に行こうと思っていたので、
さっそく本持っていきましょうと(笑)


はぁ。

これ、和恵さんがチラっと書いたから、とかじゃなくて、
ほんとうに絶対買いです!
損させません(笑)


わーーーーーーい。


ありがとうございますぅぅぅ!!





~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世には物質化現象があります | トップ | kin44~今に感謝しながら新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。