福山雅治とは

BROSは獲物。

地底人ラジオ

2020-05-31 23:53:00 | ラジオ
BIG Johnって、福山と荘口さんが笑った意味二つ意味あるやろ?
ピンときた。
どっちで笑ったのか?

全くね〜 

あ、収録風だったんだった
(収録した部分も入ってたね)

福のラジオ

2020-05-30 16:31:00 | ラジオ
レグザのCM、

さっきの福のラジオでもつっかえながら言ってたけど、

魂ラジの単独スポンサーやっていた頃の、
「東芝レグザプレミアムタイム 福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ〜」
今はその東芝じゃない。
本人も、東芝映像ソリューション株式会社の〜 で気づいたかな?
そ、あの東芝レグザやダイナブックは、もう昔話。

今は、白物家電事業もテレビ事業も中国資本下に売却済みであって、昔の東芝とは別物。

サザエさん、日曜劇場のスポンサーも降板済み。

今では、東芝は、一般消費者にPRする必要があまりないと言っているところに福山のレグザのCM。💧

当時、東芝レグザは、売れてたのは確か。まさかテレビ事業を大手中国家電に売却する日がくるとは… なんだけど、
でも、東芝事情を知らない人がいれば、あらまた福山がレグザのCMやるんだーと思ってくれるかもだね。
その巧妙なひっかけ?にひっかかってくれるかも。それ狙ってる?www


でも私は、レグザといえば、やっぱりあの魂ラジが頭をよぎる。
その辺の事情も福山らは気になるのかな?と感じている。


㊙️生放送、誰かの気の緩み?もありw、
なかなか楽しかったですよんw 





ホットスポット 

2020-05-30 12:18:00 | 映画、ドラマ、テレビ
今年1月から月1でオンエアされてるホットスポット。
今月は何故だか知らないが、新規"なし"。
その代わりに、15:30〜 先月放送済みの(4)
がオンエア。
何故だか知らないが、再放送とも記されずにね。

福山の見た目がどうのこうの言われていたから、見てみたくなった。
それだけだけど。

FRIDAY

2020-05-28 23:13:00 | ろばえさん
呑んだくれてトイレで寝てしまうという福山の話は、なにも今回出てきたわけではない。

今年の1/17 映画ラストレターの初日舞台挨拶で話していた。

ネットで読んだ日刊ゲンダイ記事では、家のこと話し始めた→奥さんの存在を連想させるようなことを書いていたが、それは寧ろ逆では?
いたら、そんなところで寝させないと思う。
…少なくとも一緒には住んでいないのでは?

買い物も、持っていた2袋は、子育て主婦の買い物というよりは、独身者のちょっとコンビニまで程度の買い物では?
クリーニング屋だって、芸能人なのに自分で持って行くの? w  と思うし、そもそもコロナでクリーニング屋閉まってない?
とも思うんだが。

他にも色々違和感がある。

また、FRIDAY呼びつけての撮影会かな?笑

FRIDAY交際記事の際は、今はYahoo自体ブログサービスを終了していて、もう読めないのが残念だが、吹石が撮影会したと判断せざるをえない位の検証を写真付きでわかりやすくupしていらした方がいた。


不思議よね〜


吹石、この人は、一体なにがしたいんだ?






東芝?

2020-05-28 12:03:00 | CM
あれ?…レグザ…、
東芝映像ソリューション株式会社って、

もはや、

東芝であって、東芝ではない。
中国資本の下にあるよね?


…それならその方がいい。