福山雅治とは

BROSは獲物。

地底人9/27

2020-09-28 00:28:46 | ラジオ
今回のベストトークセレクションは、あんまり面白くなかった。
だから、時折聞いただけ。

"ラジオショッピング"ってさ、一時期商品売り出したのは、福らだけど、
名付けたのは、私やん🥳
まんまではあるけどね。ちがう?
私のブログや過去ツイートをみて♪書いたから。ついでにいうとdspやら福、爆笑してたからw

で、是非"変なもの"を売ってほしい。
食べ物とかありきたりは、絶対に売れないと思うから。

気分転換は、複雑だけど辛くはない。









予想

2020-09-26 18:24:00 | ラジオ
歌のお知らせが来週あるって、
もしや、クリスマスの聖女夜、野郎夜を横浜の小さめホールで開催とか?

5000人以下でやっても、やっぱり大人数では、違和感あるね。コロナ影響染み付いたかも。

福の現ファンの方なら、大人数で盛り上がるのが良いのかな?タオル振り回したりね

因みに私は、少人数大人な雰囲気のライブ派になりました。
タオル振り回すのは、もういいや…

外れたらごめんね😘


無難にアルバムでるのかな?
元気がでるような、この時期だからこそな新しい歌なら聴いてみたい。みんなそうだよね?

白T

2020-09-20 14:00:00 | ラジオ
その誰もが、白だったり黒だったり
時に、誰もが真っ白だったり、ダメでしょだったり…

零-ZERO-という歌の歌詞にある
"真実はいつもひとつ
でも正義は
そう 涙の数だけ… "

本当にそうだね。

魂ラジの番組終了時に、福が言った言葉…
"どうすることも出来ないんだよ…"
地底人ラジオでの発言
"わかっていても、出来ない事があって…"

本当にそうだよね。泣けてくる世の中だね。


なんで、こんな世の中なんだ?😥

2020/09/20

2020-09-18 17:05:00 | 日記
先日、カーナビでチラッとヤナギーを見かけた。
お元気そうでよかった。

イノッチは、痩せてない?ちょっと勝手に心配してます。近々映画にでるのかな?公開?ごめん詳しくは知らないけど、ネットトピで見かけたあるセリフに涙したよ。その笑顔で、そんなことを言われたらね…😥

有働さんは、元気そうでなにより。
有働さんは、もう、、なんというかね、、退局とか悲惨やん。

みんな勝手にだけど、大好き😘だなぁ。

まあ、いうて、言いたいことは、山ほどあるし、楽しかったし、頭きたし、、、
まあーいろいろですけど。

旧あさイチは、特別な番組であり、
嫌いだけど大好きな番組でもありました。

そうなった理由は、、、誰かのせい。ある大手芸能事務所の人。F 。
まぁ、そんな方に、皆、振り回されてたわけです。😭