福山雅治とは

BROSは獲物。

まーえやってたBROS.tv について、感じていること。

2019-07-30 22:18:43 | 芸能界
BROS.tvやんなくなった理由を公式で本人はなんと言ったのかわからないけど、、


今じゃ、あんまり観る蟻🐜 (←うわw 蟻がデカくなってる!) がいなくなったから?


もしや、私が観てないから?🙄 (当時、それともう一つ蒸溜所つくってくれた)


アボカド🥑のこと?
その日は、BROS.tvを会員じゃなくても無料で誰でも観れた。
久々に、リアタイし、懐かしくもあった。でもね、その時点で福側は、誰が観てるかわかるんだよね。 🤫
それから…、もっといっちゃうと、例えばね、私が家で食べようとして言い間違えたアボガドについて、
福が、「違うよ!アボガドじゃないよ、アボカドね!」って画面アップで勝ち誇ったように指摘してきた。(その福の様子を覚えている蟻🐜さんいないかなぁー?)

その件かな? (それ、当時blogにちょっと書いたからね)

(余談だがそれ以来、私、アボカド🥑を見ると、福の言葉を毎回思い出してカチンときている😒)


で、なんだろ?








インスタ

2019-07-28 11:47:57 | 芸能界
日頃、あんまり福の公式インスタは、見てはいないんだけどね、


昨日は、インスタ お前と密会2019 リハのストーリーを見た。
(公開してるモノは、お互いに見てもいいよね🙄)


で、、


かなり、びっくりした‼️


え?これ、福???😳🤭💦


明け方の地震

2019-07-28 11:39:48 | 芸能界
寝てたんだけど、地震で目が覚めた。

時間を見ると、あらまぁ…、

『3時33分』😱

333 マサかね?

数年前に、ラヴソングやってたとき、あの頃おきたこと覚えてます?
『熊本地震。』

私ではないどなたかも『福と地震』を関連づけたコメントしてらしたのを読んだことがある。

あと、数字もね。福って、なんか不気味な数字をよく使うよね?



🦠私のツイッターもよかったら見てみて。🦠


(プロの?w) エキストラ🤩

2019-07-27 17:01:52 | 映画、ドラマ、テレビ
ふーん、ラジオでの話から、是枝監督の今秋公開映画に

福山、プロのエキストラ役?🤭💦ででる?可能性があるのかな?????


普通に出演すると、大根のくせに!と叩かれるから、出方を変えてきたなお主wwwww

つかさ、プロのエキストラ役🤩は、福山、ちょっと寂しさが漂って、妙に笑いを誘うね。😂


さすが!福山だね🎉🥳
片岡支店長!頑張ってるね〜!