福山雅治とは

BROSは獲物。

やらしい?

2020-06-29 02:55:00 | 映画、ドラマ、テレビ
ラジオでの福山発言…、『エロいかな〜?いやらしいかな〜?』
ってさ、充分に"✨変態の枠✨"に入ると思うよ。
その趣味はね。

『俺、淡白よ』、、これは、日本でも香港でも爆死した映画 "SCOOP!" を観てみてね。😁
アマプラで無料で今でも観れるんじゃないかな?

余談だけど、激しいのは、邦画ではやっぱり、桃李くんの"娼年"かな?

『他人のsexを笑うな!』と言う名言?😂がある。
 
十人十色。奥が深い。





地底人ラジオ

2020-06-29 01:37:00 | ラジオ
なにやら、BROS.ランキング
『福山の○○が好き!』な内容。

へぇーと思い聞いてみた。(元会員)

あ、まぁ、わかる!もあったけど、なんじゃそりゃ!も。
鼻の穴とかさw 爆笑。 
それなら、福山の鼻さ、、右と左で穴の大きさが違うよね?w 形も違うし。
あと顔で気になるのは、口が裂けて見えることもあるし、部分的な額の盛り上がりとツルピカで全く動かない額がいつもずっと気になってる。
(ボトックスとヒアルロン酸?) 禿げ薄毛もなんとなく気になるしw


今回の企画は、一度でもBROS.会員になったことがないと楽しめない企画だったかもね?なんでまた、ラジオでやったのかよくわからないけど。(ファンクラブだけでやればいいようにも思う)
まぁ、、LINE内のあるカッコいい人の"照れ笑い💕"からかしら?
…でもまあ、笑った笑った。
しかも背後のアミューズ関係者の笑いがまたなんともリスナー側の笑いを増長させるよね!😁😆w


で、、(会員数?)、何千?ん?
まさかの失言?😲😳💧www

人気なくてもなんでもいいや。

今流行りの?wスケベ虫福山とラジオしてそんときに、笑えたらね!それが一番やねw

スリル満点♪だよね㊙️

気分転換thx!



HELLO

2020-06-28 22:33:00 | 芸能界
公式YouTubeにHELLOがUPされてるけど、2015年 8/8、8/9 の日産スタジアム。
で、一番だけ聞いてみた。

2015年か、、、なるほ。
これ、嵐がよくライブやってたところよね♪

福山は、最初で最後かな? あーあ、ファンはどちらへ?w 


福山も色々大変だね。



ツアータイトル?なんか枕言葉的なやつについて

2020-06-28 22:10:00 | 芸能界
夏の 大創 業祭 とか、冬の大感謝祭
とか…

コジマとか電気屋さん?w 家電量販店?

福山本人が考えた?

しっかし、ファンはみんな今まで誰も不思議に思わなかったのか?www

なんでそんな風なネーミングにするの?
気になる〜w

DAISO(ダイソー)?100円ショップ?あの宗教?


それ、気になるな〜🤔🌀www



2020/06/28

2020-06-28 18:21:00 | 日記
ツイッター タイムラインに流れてきた福山のツイート。インスタのやつ。

『え?』…見てんの?😑🖕🏽

、、、あんたね〜 ものずきやね!そう思ったわ。


あ、で、福の好きなとこ?w またまた沢山に好かれてるフリしてw
へぇー、現BROS.は、どの辺なんかね?
なんとなく言われたいことを福山らが自作で並べてきそうな予感。😆😆😆w


あ、私は、イヤミたっぷりで、今流行りwの福山スケベ虫ってとこですかね〜 w
もち、当時いいな♪と思った理由は、ありましたよ。