福山雅治とは

BROSは獲物。

居場所

2020-01-28 09:07:00 | ラジオ
元AAAのリーダーの発言。

居場所…


『居場所』か、、居場所で忘れられないこと。 
私、むかーし、スズキTalking FM (ラジオ)の生放送中に福山に怒られたんだよね、、詳しくはあえて書かないけど。私にはそんな場所があったってことにびっくり。

「じゃ、もう聞かない。」に、

そのあとのフォローも。。笑


なんなのこのひと!だよね🙄





手紙 📮

2020-01-27 14:55:00 | 一言ホンネ🥺
手紙は捨てない派の福山。最近知った。

私からの手紙は、まさかkeepなんてしていないだろうと思ってはいるんだけど、持っているような気もして、あちゃー😅な気分。

で、自分の部屋に行って、ガサゴソ下書きを探して読んできた。当時の私、書いてることが可愛い💕それに懐かしくて…
それが本来の私だなぁとしみじみ。。😥

うわ、でもこれ忘れられない手紙じゃないよね?そんな立派なことは書いてないし。
なんてことが頭をぐるぐるまわる。

もしも、もしも、持ってたら捨ててね。

それに、そもそもそんなつもりじゃ…



まさか、福はそこから?

んなわけないか。








福、、

2020-01-27 02:55:00 | ラジオ
福山、手紙なんか捨ててしまえばいいんだよ。
なーにが前向いてるの?w
『お日さま』がどーとか、『想い人がいる』とか、、福が一番引きずってるんじゃ?


未来を向かない人を馬鹿にしてるけど、過去を引きずってなにが悪いのさ?相手が福とは限らないし。


そもそも私は、日本人。そっち側の福とは違う。福は、芸能人だし。

全てをなかったことにしたくもあるけど、なんだか消せなくてね。
だいたい、切って!と言っても切れないで今日に至るわけで。まだ繋がっている!切りたい!とは多々言ってきたよ、私。
それでも福山は切らなかった。
最悪な出来事も忘れられないしね。

で、ダラダラと…。


きっと、大きくバレてきたのかな?
ヒトからヒトへと感染しだしたコロナウィルスみたいにね?


でもね、福と笑うのは楽しい。
ダメだよねー、芸能人と笑いあうとかさ…


前、福が教えてくれたXの"say anything"
『傷つけあう言葉でも…』
傷つけあう言葉でも、なにも言わないよりはと互いに言いあった時もあったような…


福はね、恋愛体質なのよ。自分でも言ってたじゃん。

まぁ、恋とか愛とかは、生きる上で絶対に必要。誰がだれをとは言わないけど。


人生楽しまなくちゃね。