福山雅治とは

BROSは獲物。

全国ツアー

2021-07-31 21:30:00 | ラジオ
延期していた全国ツアーを開催するらしい。昨日、菅首相が8/2から緊急事態宣言発令するってテレビで言ってたのに?
都内感染者数は、4000人越え。
こんな時に、わざわざラジオで発表w
反政府?失笑
やってること、反政府してますよ福山さん!w

でも、ライブ開催時のスタッフさんらは、開けないと困る方々ももしかしたら居るのかな?とは思うけど。
その人らが一斉にインスタいいね!押したんかな?笑
それかまた数字盛ったか?

まぁ、延期になったライブ、全国ツアーの開催だからか知らないけど、ツイッターでは、話題になってないし、ネットニュースも一件だけ?コメント数も少なく内容としては、まだ早いんじゃ?とかやはりコロナを気にしてる意見有り。勿論行きたいって方も。

、、、それにしても、発表のタイミングってあろうにね。
また、KYアピールしちゃいましたね。






CM、スポンサー

2021-07-25 00:55:00 | ラジオ
CM、
REGZAが小栗旬になり、福のラジオは、数社でリスク分散してるのか?w 4社で協同スポンサーだったが、製薬会社が消えた。今は、タイヤとキユーピーと楽天カード。
あとビールは、福山おじさんから若い人へ移行中?って感じじゃない?


好感度低いもんね、、CMは、変な噂がないクリアーな芸能人がいいんじゃ?
キユーピーも、新商品フィッテだしてきたね。内臓脂肪を減らすんだって♪


現在のラジオ番組へのスポンサー、
企業担当者は、番組を聞いてみたらいいのに。

あ、TFM時のスズキは降りたね。魂ラジ時のREGZAも今は、小栗旬か。
何故でしょうね?ね、福山さん、笑!




で、

2021-07-17 11:37:00 | ラジオ
で、福山はFRIDAYと裁判するんかね?
縁切ったんか?


やっとらんやろ?笑


やらないとねw



単なるラジオでしか吠えれない噛みつきおじさんだね。
ダサ。


それに思うんだけど、その子供とやらほんとに幼稚園生? 実子なら2016年前生まれでは???


あなたサマが好きな言葉に、『つまらない真実より面白い嘘が良い』な方だからね。
元はタモリ発言らしいけど。


嘘にパクリになんでもござれおじさん。🎉

ガリレオ

2021-07-15 07:45:00 | 映画、ドラマ、テレビ
昨日、このblogで写真掲載騒動がガリレオの為の話題作りだったりしてね、、と言ったんだが、、

朝から、図星過ぎてビックリwww
福山の公式で映画ガリレオ製作の件がw

で、更にビックリなのは、一度決まった
新木優子→柴咲コウに変更。w
テレビ用の特別番組は、撮影してたのに?w 新木優子さんの立場がないやんww

柴咲コウさん、事務所から独立されて会社が経営悪化ですものね。
資本金を大幅減、赤字額は約7000万。

ガリレオで赤字額を穴埋めしたいんですかね〜

それにしても、福山の大きな仕事の前には"必ず"フキエさんが登場なんだね 笑
ガリレオなんかより、フキエさんの不可解な動きを解き明かしてほしいわw

今回の騒動で、福山は、更にイメージダウンだね。

今回の福山公式サイト発表で3人顔がでてたが、福山は見た目が昔とはかなり違い化粧が濃いからかポーズが悪いのかおばさんっぽい。

三浦春馬くんのガリレオならみてみたかったなぁ。