福山雅治とは

BROSは獲物。

NHK武田真一 クローズアップ現代プラス 盗聴事情

2017-08-19 20:46:57 | 芸能界
今年、2017年4月24日、NHK クローズアップ現代➕という番組で、武田真一アナが言ったこと。

『アメリカに監視される日本。』

この番組では、大国は、全ての日本に住む国民を盗聴して監視していることを言っていた。

しかし、実際は、盗聴だけではなく、盗撮もね。


それらの大国の技術を元に積極的に変態覗きを楽しんでやっているのが、福山。

要は、彼らには、テレビ局などからも、テレビ、スマホなどのスパイツールを使って 容易に個人に繋げて楽しめる状況があるというわけ。


芸能人でもマスゴミでも、やるかやらないかは、そのひとによる。
積極派と、消極派。

福山雅治は、実際かなり積極的だね。


映画祭に想うこと。

2017-08-18 21:33:45 | 芸能界
それは二つ。

まず、福山は、なぜ映画は、毎度主演?
今までに何本でた?
そんなに実力派か?
是枝さんは、海外映画祭出品監督専門家なの?
そして父になる観たけど、そんなに凄いか?涙も出なかったが。
監督の作品「日本人になりたかった」で在日韓国人への想いを観ると、在日業界で大切に扱われる訳が理解出来るはず。
なーんだそんなことかってね。気持ち悪。監督は、日本人の敵だね。

二つめ、主演福山が、裏でなにやってるか知ってる?
とてもじゃないが、そんな歴史ある映画祭で賞をとるような人物、人間性じゃない。
BROSへの対応を含めて、自分のファン、応援しているひとに対してもこんなに不誠実で失礼な奴は、いないだろう。

個人的にもね。獲物。
そこからなにが起きたか。です。





映画祭

2017-08-18 20:29:44 | 芸能界
それなりに持ち上げられてる監督やら俳優を使っての映画だから、
ベネチア国際映画祭、トロント国際映画祭なんかにも出品して なにかしら賞をとる予定なんだろうが、、、
カナダのトロントは、電通の親会社オムニコムがあるから、確実に簡単にとれるだろうね。ベネチアは、世界三大映画祭の中のひとつ。世界で、大根主演映画が通用したらひく、ドン引き。それに、その主演、最高峰の賞をとるのに ふさわしくない。
人間的にね。


しっかし、その主演で?笑笑
殺人やら、リメイク映画で?
そんなもん、感動するかね???笑笑

在日理事長推し? 日本の映画監督協会の理事長は、在日。日本人じゃない。
映画界、芸能界も、在日業界だからね。

しかも、リメイク映画主演は、木村くんからの横取り。気分悪いよね。

あー、また、世界も騒がしくなってきた。
バルセロナでテロ?、中国で爆発、
地震に気象操作など、

毎度毎度、映画祭などの大きなイベントが近くなると、なにやら始めるひとたちがいるから、迷惑だよね

新曲、映画祭

2017-08-12 11:57:05 | 芸能界
人気がなくなるって商売なりたたないね

新曲つくっても、しら〜、映画祭出るといっても だからなに?のアリの変わりようがね〜〜

サクラ代大変だね。

映画、
世界には、人に感動を与えられる俳優がいて、作品があるとは信じていたい。