福山雅治とは

BROSは獲物。

ラジオ

2019-08-31 22:14:47 | ラジオ
今日は、途中わざとハラハラさせてみた。w

勿論、生放送。


なにやら、ラジオが何故かwトレンド入りしてたらしいねw あるトピコメで見かけた。
(でも私、自分でトレンド入りを確認はしてないから、真偽の程はわからないけど。)

私の宣伝力かな〜😘?w なーんてね…冗談だけど!😝www


でも、今日は、裏でつついてハラハラ福山が面白かった!w


ねー、今浪さん♪


泣き笑いだったよ。
もう、こんな日だったから余計にね。。🥺

















有働さんとイノッチ

2019-08-31 17:22:48 | 旧あさイチ (有働さん、イノッチ…)
有働さん、イノッチ の話題を、久々にネットニュースで見かけた。


やっぱり、あさイチでの有働さんとイノッチが良くも悪くも懐かしい。番組観ながら、ムカついたり、一緒に笑ったり、わざとヒヤヒヤさせたり… 生放送だったからね。


時には福をホヤ坊や、カッパなんていって皆で一緒に爆笑したよね。😝 あの有働さんが爆笑したカッパのエキスの歌、今やYouTube削除されてるしw


毎日、なんらかのネタを混ぜ込んでもらっての番組でしたね。


今でも、2人の話題をネットニュースなどで見かけると、なんとも複雑な想いでいっぱいになります。


たぶん、これからもずっとやろな…



あの始まりの12月28日、有働さん固まったもんね。
あさイチ観ていて凄いわかったもの。笑


そこからでしたよね。旧あさイチとは。

福山の件でね。。。



長崎

2019-08-31 16:47:12 | 芸能界
長崎は、懐かしい。
嫌いであり、好きでもあり…

あの3曲の中の一曲、
こないだのオンエア曲道標を聴いて、長崎を感じるとツイートはしたけど、よく考えるとわかる人にしか長崎は感じないよね… なんて思ったりもしていた。


今日、福がラジオで言った歌詞の部分、まさにそこ!

福山には、わかるんだね、、

そう思った。



抱かれたい男ランキング

2019-08-30 13:48:17 | 芸能界
テレビでランキングやってたらしいね。

『抱かれたい男ランキング』w

福山も名前があったらしい。(まーた嘘ランキングだな)



小さくて包茎でTENGA愛用と自分で公言している福山。w



…なのでなんか笑う。



福山、抱かれたい男NO.1→ギャラ泥棒NO.1 の記事があったが、それならしっくりくるよ。


参考までに。

2019-08-27 12:57:35 | 一言ホンネ🥺
BROS.とラジオで、福山の目にとまれば、
良くも悪くもお気に入りとなるでしょう。🤭


長年BROS.やっていて今なにもなければ、この先もなにもない可能性が高いだろうし、
新規でも、有る人は有るだろうし。


なにか面白みがあれば、獲物に。
逆につまんない人には、なにもない。(福山を褒めようが、けなそうがね)


ラジオ、ファンクラブ、TV番組などでもそう、住所、氏名、電話番号、メアドをお忘れなく〜につられて、簡単におしえちゃうと…、

そこからなにかが始まることがありますよ。😎


それを嫌だな!と思う新規ファンは、ファンクラブには入らない、ラジオは聞くだけ、テレビは観るだけ、ライブも行かないにしといた方が無難かと。