福山雅治とは

BROSは獲物。

日9

2019-01-03 23:56:21 | 芸能界
ホントに、やるんだ〜 😂😂😂
去年週刊誌に情報でて、一通り噂された後だからね〜 (そんときもあまり話題にはならなかったね)

今日の発表は、2周目だし、話題にはなってない。
あ、ツイッターは工作員が一時期頑張っていたみたいだけどねw

しっかし、福山、銀行員の雰囲気全くないよねー。
支店長?w 全くみえなーいw

それに普通のサラリーマンやるっていったって、銀行の支店長???
それ、普通のサラリーマンかい???


普通じゃなかろー


それに半沢の二番煎じじゃ、つまらんなー


リメークとか、二番煎じとか似たようなもん作んなよ。やるなよ、、、!シラケるわ。
リメーク映画のMANHUNTで学ばなかった?


大根さんなのに、よくこりもせずに、俳優できるね〜


後ね、日曜日の夜にやるんでしょ?
月曜から、また1週間仕事かー⤵️って、ただでさえテンション下がるときに、左遷やらリストラやらの重たいドラマなんか観たくはなかろうw


ミスタービーンならぬ、ミスター豆はるでもやれば?w





最新の画像もっと見る